2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ふっき。 

ブログ用画像1529


ライトユーザーざん、始めました



とりあえず一旦落ち着いたのと、あることによってかなり強い刺激を受けたというのが復帰理由ですです

TwitterでMHFの流れ等は大体把握してたので完全に浦島状態で復帰ってわけではないのでなんとかなると信じてます、はい
しかしながらルコ武器やらG珠やらヴォル頭やらでやること多過ぎわろち/(^o^)\

さてさて、どのくらいプレイ出来るか分かりませんが適当に楽しんでいきたいと思いますです★(ゝω・)v
[ 2011/06/27 18:27 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】非課金なう 

ざんさんだよー。1週間ぶりくらいにこのブログ見たよー。非課金ざんさんだよー★(ゝω・)v

久しぶりに見たら更新しなさすぎて広告出ちゃってました
というわけで広告を消すために1記事、ちょっとネタ動画を撮ってきたのでそれでもうpしておこうかなと
[ 2011/05/30 00:16 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】とりあえず半休止ということで 


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __            ざ ん で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


[ 2011/04/27 18:57 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【その他】ねっとかんきょうがきえます 

タイトル通りしばらくPCのネット環境がなくなりますです(´;ω;`)

携帯は大丈夫なのでツイッターやらにはちょろちょろいると思いますのでよろしくですお!

【おまけ】
ついに3鯖ゲキング陥落しました><
これについてはネット環境が戻ってから多少なりし記事を書こうかと思いますです(ヽ´ω`)
[ 2011/04/09 22:16 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【その他】ちょいと忙しかったり忙しくなかったり 

ブログ用画像1525


ちょいと最近忙しかったりします(´・ω・`)
もうちょっとすると更に忙しくなりますです

そんなわけでインが不定期になったり今以上にブログ更新頻度が落ちると思います、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ついでに3鯖ゲキング()の座も陥落すると思います…。俺のMHFのモチベの1つだったのにっ(´;ω;`)
多分抜かすのは某うどん国住人さん、古参廃人様ですな!


とりあえずの報告ですた!!
[ 2011/04/05 12:10 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

【MHF】火影を求めて 

ブログ用画像1522


ハイパー廃人タイムががっつり取れず、ラヴィやるぞーという気分になれないざんさんです(´・ω・`)
がっつり出来ないのであればラヴィに対する意欲が湧かないので…ごうにゃランスの大当たりである火影を狙ってますです

以下そんな感じの記事!
[ 2011/03/28 10:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】1ヶ月配信^^; 

ブログ用画像1518


正直もううんざりなんですが('A`)
[ 2011/03/11 16:47 ] 【MHF】大討伐 | CM(4) | TB(0)






