2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】30万ヒット! 

ブログ用画像884


本日、2010年2月28日に当ブログが30万ヒット達成しますた!

最近は大体650~1000アクセス/日です、昔に比べると非常に多くの方に見てもらえてるようで感謝感謝です

そしてこの2月の記事数は15記事と珍しく多めでした^p^
これ以前に15記事を越えていたのは昨年の7月まで遡らないとないというね

ではでは今後ともよろしくお願いしますです( ・∀・)
[ 2010/02/28 20:56 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます


2010年になりますた、去年や一昨年と変わらず中の人は長野県のスキー場にいますです

昨年の大晦日の長野は大雪、というか吹雪ですた('A`)
これまで16年間毎年年末はこのスキー場に4泊5日等で来ていたのですが、ここまで酷いのは初めてで…

一昨年は熱を出して寝込んでたりと最近は散々です

それよりも年末年始イベントに参加出来ないのが(ry
どう見ても職業ハンターです、本当にありがとうございました

しかしあれだけ美味しいイベに3日(今年は2泊3日)も参加出来ないのは(´゚ェ゚)チーン

しかし今日も雪のようなので早く帰る→夜参加^q^かもしれないという

ではでは今年もよろしくお願いしますです!

[1/1 7:53追記]
携帯から0時に予約投稿したと思ったら投稿されていなかった

な、何を言ってるかわからねぇと思うが(ry

今年は1日からgdgdなようです
[ 2010/01/01 00:00 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

【その他】20万ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

ブログ用画像634



[ 2009/10/20 13:35 ] 【その他】 | CM(4) | TB(0)

【その他】ブログが重い 

どうもここ最近重いことがあったりしてると思いますです
3カラムのブログなのである程度重いのは承知なんですが、最近やけに・・・

何故なんだろう・・・特に何もいじってないんだけどな・・・('A`)

考えられる原因とか詳しい人誰かボスケテ\(^o^)/

ブログ見てくださってる方々にはご迷惑をおかけしておりますです・・・

[2:17追記]
あるぇ?プロフィール画像を変えたら軽くなった?
それとも深夜で鯖が軽いだけ?
[ 2009/09/15 00:46 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【その他】甲子園見に来た! 

20090823195608



旅行中PC使えないので携帯から。。。

デジカメで撮ってもうp出来ないので携帯写メ^q^

さてさて、知っている方もいるかもしれませんが俺は高校野球がとても好きです

プロ野球は全く見ませんが高校野球は神奈川予選から見るというねw

そんなわけで甲子園観戦にきてみますた!

[ 2009/08/23 19:54 ] 【その他】 | CM(6) | TB(0)

こっそり 

24日~28日までお出かけ

そのためインしません(ゝω・)vキャピ☆

毎日インしてる俺がインしなくなったからと言って、死んではいないので悪しからず^q^
[ 2009/03/24 07:53 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

【その他】あけましておめでとうございます。 

ブログ用画像138




あけましておめでとうございます

今年もざんと当ブログを宜しくお願いします( ・∀・)ノ



さてさて、私は今斑尾高原スキー場にいます。
3才から現在まで毎年恒例の年末の過ごし方なのですです。

ちなみにスキーは出来ますがスノボーは出来ません(キリッ
まぁトライしたこともないんですが・・・w


さてさて、では改めて今年もよろしくですよ!


ブログ用画像139


[ 2009/01/01 00:00 ] 【その他】 | CM(8) | TB(0)

【その他】死活問題です 

ヤバイ・・・( ´Д`)

[ 2008/12/09 17:41 ] 【その他】 | CM(4) | TB(0)

3万ヒットです! 

※カウンターの数字はライブドアの時から引き継いでます。

7/4、3万アクセス達成です( ;∀;)

常連の方、通りすがりの方、皆さんありがとうございます!
これからも「怪鳥の解毒ミートGを追って」はガツガツ更新していきたいと思います(・∀・)ノ

しかし不思議なこともあるものです。
ライブドア時代は基本的に100~130アクセス/日だったのですが、FC2に乗り換えてから約460アクセス/日となってます・・・(;゚д゚)マジデ?

正直ここまでのアクセス数増加は怖いデス(笑)
2chなどに晒されたのかと疑ってしまいますYO(;・∀・)
まぁ恐らく約160記事移してきたのが効いてるだけだと思いますがね!

ではでは、これからも当ブログをよろしくお願いします!
[ 2008/07/04 23:59 ] 【その他】 | CM(0) | TB(0)

移転してきました fromらいぶどあ 

こんぬつは、ここから移転してきますた!

以下ちょいちょいと雑記

[ 2008/07/03 02:40 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)






