2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】さらばリベラル 

10月24日(水)の定期メンテナンス作業時に、
「モンスターハンター2(dos)」のランド構成を変更致します。
このメンテナンスでは次のランドが削除される予定となっております。
 ・ワイズ
 ・オネスト
 ・ナスティー
 ・マスター
 ・メリー
 ・キュート
 ・メロウ
 ・チアフル
 ・ノーブル
 ・ファニー
 ・フィアレス
 ・シリアス
 ・リベラル
 ・カインド
 ・マーシフル
今後とも「モンスターハンター2(dos)」をよろしくお願い申し上げます。
2007年10月15日 KDDI株式会社 株式会社カプコン



うわぁぁぁぁぁぁぁ

リベラル;;

リベラル達人区2グループ3「のんびりプレイしよう」

↑この街はあと1週間ちょいしか存在出来ないんですね…

よし、無くなる前に4本クリアしてやるんだぜ!(`・ω・´)

ちくしょう( ;∀;)

そしてメリー在住のSINCさん

ノーブル在住のMireniaさん

リベラル在住のZAKUさん

マーシフル在住のChiba

ご愁傷様です・・・・

さて、移住先を考えなければいけませんね(ヽ'ω`)
[ 2007/10/16 00:58 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】灰ラオきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!11 

うん、これだけなんだすまない(´・ω・`)

人間は興奮すると見境がつかなくなるからね

ってなわけで5ヶ月ぶり(らしい)岩山龍様がきたぜ!!

るーかいこん、ラオ皇、天地、、匠砥石回復装備などなど色々作らさせてもらうぜッ!

嬉しくて書いた、だが反省は(ry

912c8c69.JPG


[ 2007/10/02 18:57 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】速射戦隊ソクシャリオン! 

昨日SINCさんとマターリ遊んでいるとリベラル自由区でザクさんミケさんのフレリストがピカーン、どうやらもう一人いたようですが不明

しばらくお話しながら眺めているとクエストにいった模様、俺らは彼らがクエから帰ってきたらクエに行くという嫌がらせ?を実行することに…w

クエから帰ってきてしっかりと挨拶、どうやらもう一名の方はミケさんのフレだったようです

そしてなんだかんだでザクさん、ミケさん、SINCさん、俺の4人街に

そしてついに時は満ちたッ!

速射で大漁いきましょう

か、漢だ…

ってなわけで以下、ビバ!速射de大漁の詳細デス

[ 2007/09/24 21:56 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】カオス街 

今日俺は道に迷ってリベラルにある街にはいたんだ…

そしたらそこはカオスだった

いやカオスなんてもんじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

はいこんばんは?おはよーです?斬です

3時は俺的に朝です、はい

ってなわけでカオスな街、ZAKUさんSINCさんさんMikelcheさんZanの4人の模様をグダグダと綴っておきますw

そしてZAKUさんとミケさんとフレ登録をさせてもらいました、よろしくです^^



そしてこの街で俺は決断した!

明日MHG買ってきますね^^^^^^

SINCさんも買うような気が…?

まだまだドンドルマにも期待してますし、新たな土地ミナガルデに期待です(*・∀・)

では以下gdgdな雑記
[ 2007/09/17 18:55 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】SORYU!! 

ねんがんの ルーパーを てにいれたぞ!

ねんがんの ホタテを てn(ry

ねんがんの 勇弓を (ry

祖龍ウマウマな斬ですこんばんは

[ 2007/09/11 18:54 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】9/11~9/13のイベクエ 

祖龍きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今登校中ですが頭の中は祖龍しかありませんw

ってなわけでおはよーです

今回の祖龍は素材と金稼ぎ両方で限界に挑戦しようかなと

具体的に言えば軽く病むまで祖龍しかやりません

理想ペースは

11日…買い溜めしてある爪1400を全消費

12日…爪が買える日なので時間の続く限り

13日…12日の最後に買い溜めした1500個程を使いきる

200くらいやるんじゃないかなw

武具もドラガレ神で完璧><b

今朝オフでカラ骨【小】を3000買い溜めしたし…

よし、がんがるお!!

追記:目標150
[ 2007/09/11 08:53 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】金!老!蟹! 

なにこの豪華なクエスト達

行くクエストに困らないぜフゥゥハァァァァ

そして11日からは祖龍

wktkがとまりませんね(・∀・)

え?13日から期末試験?

そんなの知らんがな(´・ω・`)

そういえばラオと蟹の待ち時間の暇さに耐え兼ねてキーボ買っちゃいましたよキーボ

ってなわけで以下雑記

[ 2007/09/09 02:52 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】黒グラさぁぁん 

1日から学校始まってますが、まだ欠席はしていない斬ですこんにちは

欠席は夏休み前がピークだったなぁ…

7月の出席確認紙をもらって、見たら

【欠席】
7/2 7/4 7/6 7/9
7/10 7/11 7/12

これは酷い

ってなわけで3時間目のOCの時間からお送りします

[ 2007/09/06 11:51 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】物欲センサーと反動装填 

反動装填装備は以下のものにするです

クロオビ(抑反*2)
グラビドS
クロオビ(弾穴*2)
バサルコート(弾穴)
グラビドU(抑反*2)

★髪の毛がみたい→クロオビ

★あとは素材楽したい→クロオビ、バサルコート

はい適当です('A`)

とりあえずグラUを作るために体液集めinオフ火山@寒冷期夜withデッドリィポイズン

ってなわけでエリア2の無限湧きカンタを狩ること約20分

物欲センサーが大働きしてくださいました

羽…26(59%)
体液…5(23%)
甲殻…5(14%)
頭…7(4%)

…頭!?

( ^o^)<なんという物欲センサー、これは間違いなく高級品

しかし堅実なコインと黒鎧竜の頭殻のせいでまだ完成出来なかった斬でした
[ 2007/09/03 18:50 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MH2】秘境への5つ道具 

ねんがんの 5つどうぐを てにいれ…られませんでした

朝インしてみたらねぐらがあったようなのでねぐら街へGO

バルバスを担いだり超絶を担いだり麻痺ガンやったりしながらサブ&メインを5戦

解散後サブのみの街で3回

でNEEEEEE!!!11

30日からの銀までに揃えたい秘境セットですがどうなるのかしら

あと30日までに繁殖期は2回

tnkさんよろしくお願いしますね^^^^^^^

夜はSINCさんのところにアポなし凸してきました

迷惑?知らんがな(´・ω・`)

[ 2007/08/23 10:47 ] 【MH2】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






