2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィエンテハンマーダメージシミュまとめ 

燦然鎚Lv.90作成記念にちょっと頑張って作ってみますた

テオハン、派生前100、燦然90、燦然100の4つによる4パターン(怒りや蓄積肉質等)のシミュ結果です(`・ω・´)
テーブルタグ使ってるから見るときはPCからお願いしますです(ゝω・)v★
[ 2010/10/30 06:12 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】進化ハンマーへの道 その4 

さてさて、一昨日からラヴィさんが帰ってきたわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか(゚∀゚)

ざんさんはラヴィ以外の時間をほとんどクシャ翼サブに費やそうと思ってたり思ってなかったり
異常弾が修正されるシーズン10までに翼は集めておきたいところですお
ほぼ神器確定であろうストレガFXやらクラージFXやらも実装されてくるでしょうし!

まぁそんなわけで今回は燦然鎚がバチったよ、というお話でござる
[ 2010/10/29 13:38 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】進化ハンマーへの道 その3 

色々考えたりシミュったりした結果、作ることにしましたお!

そんなわけで以下詳細
[ 2010/10/05 01:22 ] 【MHF】大討伐 | CM(6) | TB(0)

【MHF】進化ハンマーへの道 その2 

正直言って製作を悩みちぅでございまする

とりあえず性能は某画像により以下の通りと判明

派生前 攻1300 龍400
燦然   攻1456 龍230
絢爛   攻1248 龍800
煌然   攻1326 龍390


う、うーん…?
燦然がLv100でもまさかの倍率280止まりという現実にちょっとショックですた
Lv100は300が理想、しかし現実は290と予想してただけに280は…

しかもLv90厨の俺にとっては倍率270止まり(=派生前Lv100と20しか差がない、属性は下がる)ということなので更に微妙ということに
倍率20を上げるために、しかも属性は下がっちゃうのに100万撃を使うかどうかと言うと…(´;ω;`)
しかしハンマーにおける倍率20は大差な気がしなくもない…

というわけで派生前Lv100は少なくとも作って損しないスペックなのですが、派生させるかは悩みちぅ!
一応派生させればLv86までいける撃はありますがLv86だとおそらく攻撃力1383程度…うーん…

小部屋さんのシミュに対応してから色々シミュったりしてから決断をくだすことになりそうです、たぶん
[ 2010/09/30 02:47 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】進化ハンマーへの道 その1 

褒賞祭でHRPお得クエが配信されたりラヴィが帰ってきたりで忙しい中皆様いかがお過ごしでしょうか

はい、先日プレビューサイトに大蛇ノ鎚の画像が出たということもありwktk中のざんです(ゝω・)v★

趣味武器、というか好きな武器としての絢爛ランスを既に持っているので次はハンマーに手を出してみようと思いますお!!

そんなわけで9.0までの貯撃目標とかその他とか

[ 2010/09/19 15:48 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

【MHF】3鯖大討伐タイムアタック 

ブログ用画像1322


あらやだ勝手にあゆきちをフレ登録してるのがバレちゃう

そろそろ2chでバカにされてる3鯖ラヴィふんたーもタイムアタックしないといけないよね(´・ω・`)

というわけで参加させてもらいました、第1回3鯖大討伐タイムアタック(I-raさん主催)

以下詳細です!めちゃくちゃ長文注意

[ 2010/09/08 02:39 ] 【MHF】大討伐 | CM(14) | TB(0)

【MHF】大蛇ノ鉾【絢爛】を手に入れたぞ! 

ブログ用画像1291


燦然?絢爛?


散々悩んだ末にようやく強化したぜよ!

[ 2010/08/24 16:15 ] 【MHF】大討伐 | CM(6) | TB(0)

【MHF】ラヴィ長期配信おわり! 

ブログ用画像1269


ラヴィふんたーの皆様、5週間の長期配信お疲れ様ですた!

今日でとりあえず1週間配信が途切れるということで今回の長期配信でいくら稼いだかとかのまとめとかをしてみようかと(`・ω・´)

[ 2010/08/11 02:06 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ニャキ祭り 

ブログ用画像1243


ニャキ祭り会場にて新規参加者を迎えるために整列した図

というわけでニャキ祭りやってきました!
イベント主催とかドスの時のソロシティ以来だよね^p^

[ 2010/07/27 03:00 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

【MHF】ラヴィ三昧 

本当に最近はラヴィ三昧な日々を送ってますです
そんなわけでブログネタなんかあるわけもなく^p^

というわけで更新が数日なかったよね…(′゚ェ゚)チーン

とりあえず今回の長期配信で130万撃を貯めておきたいです(`・ω・´)
130万撃というのは0の状態から派生後Lv90まで持っていける撃の数でござる

つまり何かが欲しくなったらすぐに派生後バチバチを作れるというね!

この目標には@約50万撃、1日3ラヴィずつはこなしていく必要がががが
今のうちはまだ余裕(すぎる)だけれども、後半にまでこんなはいひとはしないだろうからどうだろうかー
まぁ後半の方でも1日1ラヴィは確実にやっていこう、そうすれば多分いけるだろう

しかし今持っている武器でランス派生前100はよく使うからいいけれども、片手派生前90は余り使わないから勿体なかったかも/(^o^)\ヤク10マンゲキー
[ 2010/07/17 18:43 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)






