2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】剛種武器で天上突き始めました 

ブログ用画像1215



エンジェルざんさんだよぉ★彡
ランスのSRが700になったんだよぉ★彡
剛種武器で新スタイルだよぉ★彡

はいゆゆうwwwwww
土曜日にスーパーはいひとモードをしたおかげで意外とあっさりとSR700に到達(`・ω・´)


これで剛ランスで天上突きや4連突きが出来るお!
700になった後1度だけ華麗で参加したけどンギモチィ!!

どうやってSR上げをしていたかというと、グラ変/双槍刀3麻痺1部屋を立ててほるひすと一緒に15時間くらい求人篭りしてました^p^
双がいなくとも2麻痺捕獲は安定するので、レウスよりかはずっとずっと美味しいですお
もっともっと双以外でもグラ変流行れ! 俺がライトで寄生するから(キリキリッ

そんなわけで予想以上に時間が余ったので残った時間はライトに費やそうかと思ってますです

[ 2010/07/04 22:24 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第六次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1199


まぁ一昨日の記事とかで察してた方もいるかと思いますが、またプレミアム厨になってました(′゚ェ゚)

今回はヘビィのを200にしつつ、残った時間でランスを
8.5うpでドラが実装され、よく鴆で行ってたんですが4連突きを入力してしまう不具合が多すぎて困ったw
もう体が4連突きに慣れちゃってるよね(´・ω・`)

というわけでランスのSR700も本気で欲しくなったざんさんでござるよ

[ 2010/06/29 18:58 ] 【MHF】カプ畜 | CM(1) | TB(0)

【MHF】TP3 

ブログ用画像1188


俺は泣いた
[ 2010/06/23 14:34 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第五次カプ畜タイム終了  

ブログ用画像1184


プレミアム終了、そしてシーズン8.5ハジマタ!
今回はライトの31~200をレウスで、ランスの200~400をグラでという感じで上げていきますた

ライトの方のSSが地ノ型なのが悲しいよね(´・ω・`)
クイックリロード()()()

[ 2010/06/22 21:51 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第五次カプ畜タイム 

ブログ用画像1182


わぁい^^のりこんだー^^
俺にとってシーズン8.0はプレミアムとラヴィエンテのシーズンでした、デュラガウアとはなんだったのか

今回はとりあえずライトを200にして、それ以後はランスを上げるかな~(`・ω・´)
出来ることならランスを700にしたいのでちまちま稼いでおくでござる!ござる!


そして31Pレウスの人気のなさは異常
昨日入門区でクシャぶん回した方とペアでやりつつ1時間も待ってたぜ…orz


【メモ】
ライトSR31/ランスSR209
リオレウス2741匹
グラビモス884匹
ポルチケ桜10316枚
[ 2010/06/19 20:35 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】3周年パッケ詳細きたよー(^o^)ノ 

公式はココ!

最悪の場合3パッケとか予想してたからまだマシなのかなぁ
とはいえ1万円越えてくるとは思わなかった、こっそりカフセットもついてないし(;^ω^)

しかしながらカプ畜のざんさんには何の問題もなかった、予約完了です(ゝω・)v


ブログ用画像1160


どうせまた人気だろうからアージェの時みたいに売り切れることもあるかもわからんね
購入予定の人は早めに予約した方がいいかもよ!よ!
[ 2010/06/11 14:12 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第四次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1150


ランスも200になったので僕の5回目のプレミアム終了のお知らせ

まだ7時間くらい残ってるけどもう面倒くさいよね('A`)
今週は他にやりたいこともいくつかあるからな~

そんなわけでちょっと早いですが今回のプレミアムの成果集計

リオレウス2289匹→2730匹(+441匹)
HRP17674366→19807040(+2132674)
SR双剣648/ランス31→双剣700/ランス200(+52/+169)
剛種チケットいっぱい ポルチケ桜いっぱい HCチケいっぱい


HRPが2000万弱になったというね
ところでHR1000以上の開放は来るのだろうか、来たとしたらいきなり物凄いHRになるのかな~
[ 2010/06/02 18:25 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】剛種武器でソイソイ始めました 

ブログ用画像1142


やったー、双剣のSRが700になったよー(^o^)ノ
これでラファでソイソイが、疾風でソイソイが、悪女でソイソイが!
うん、昨日ほひるすとマリアとノリで悪女作ったよね^p^

[ 2010/06/01 00:26 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第四次カプ畜タイム 

ブログ用画像1140


今回は双剣700、ランス100が目標!
しかしながら次の週末はリアルが忙しいことに気付いたよね、ラヴィも韋駄天も\(^o^)/

【めも】
リオレウス2289匹
HRP17674366
SR双剣648/ランス31
[ 2010/05/30 23:20 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

【MHF】ダブルプレミアムしゅーりょー 

ブログ用画像1129


Wプレミア終わったおwwwwwwwwww152時間のプレミアムコースは中々キツかったおwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwww

そんなわけで今回のプレミアムの終了報告でございまする!
ブログ記事にはしていなかったけど今回は2回分一気に突っ込みました、20日16時~27日0時までというはいひとっぷり

[ 2010/05/27 01:05 ] 【MHF】カプ畜 | CM(4) | TB(0)






