2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】フルFX完成 

ブログ用画像1483


双剣技【双龍】(キリッ

というわけで5部位アメジストFXに派生出来ました!
ああ…次はフル強化だ…
[ 2011/02/17 16:51 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

【MHF】アメジスト進行状況とか 

ブログ用画像1477


…はい。絶賛インフルエンザA型なうです

平熱が35.3℃なのに病院で計った時に39.1℃を記録しました
ピンチですピンチですピンチですピンチですピンチですピンチですピンチです

とはいえこれも昨日の話、今はだいぶよくなってます
ついさっき計ったら熱は35.9℃でしたお★(ゝω・)v

タミフルの力はホント凄いです
3年前くらいに処方された時は35.0℃を記録したなぁ…

というわけで以下アメジストのお話とか
[ 2011/02/08 13:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】アメジスト用の素材確保完了! 

刃ビレと裂爪5個ずつ取った!勝った!

というわけで以下途中経過とか★(ゝω・)v
[ 2011/01/21 01:05 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】第36回祭り おわり  

ブログ用画像1457


×蒼8223072 8394980紅○

負けたみたいです、まぁどうでもry
では以下相変わらず未来の自分用祭り記事
[ 2011/01/20 10:52 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】アメジストへ 

やっぱり最近ラヴィがいない間は特にすることがないので秘伝防具の作成に乗り気になってきますた(`・ω・´)

そんなわけで以下秘伝防具始めるよ!ってお話
[ 2011/01/17 13:13 ] 【MHF】狩猟記 | CM(8) | TB(0)

【MHF】さて翼週間です 

さて明日から上翼剛翼救済が来るようですな!
しかも週末は誰でもアシストで激運効果、うめぇ

というわけで目標とか現在の枚数とかを載せておこうと思いますです
べ、別に自分用記事とかそういうわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!///
[ 2010/12/28 21:11 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

【MHF】第35回祭り おわり 

ブログ用画像1429


記事忘れてたよ!
だから手抜きで更新するよ!よ!^p^
[ 2010/12/21 20:10 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

【MHF】P3しながら大還元節うめぇ! 

ブログ用画像1416


うめぇwwwwwww
[ 2010/12/05 19:29 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】第34回狩人祭 おわり 

ブログ用画像1407


皆さんこんぬつは、ざんさんが12月をお知らせします(゚∀゚)

そしてP3の発売日ですねー
前記事にも書いた通りまぁ適当にやっていこうかと思いますです

ではでは相変わらずどうでもいい祭りが終わったようなので結果発表的な何か

[ 2010/12/01 14:06 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

【MHF】HC素材を引いた確率を求めてみたり 

ブログ用画像1395


なにこれ数えてみると面倒くさい

とりあえずブログ更新のモチベ低下中です、やっぱり1回更新間隔あけちゃうとだめだねー('A`)
結局2週間で2記事しか書いてないとかなんなの?死ぬの?

[ 2010/11/24 17:31 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)






