2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】えにるー ころなそろ 

ブログ用画像1040

紅きてますな!
バーンエッジ改で挑むこと数回、きっついですこれ・・・

gdgdで硬化27分とかオワッテルYO
というわけでコロナに逃避してきましたー!

逃避したら調子がよくなる(というか立ち回り思い出す)罠w
なんとコロナでは1発クリアでした、では以下詳細ですっ




ミラ片手は唯一自分が得意だ!と言えるものなのです・・・。
頑張ってクリアしたいですな、バーン改で!

紅き怒りを追撃せよ!
~温暖期・夜~
武器:コロナ
防具:見切り砥石ボマー
食事:リュウノテールxホピ酒
持ち物:
調合書①~G 活力剤 ケルビの角 いにしえ
大樽 爆薬 大樽爆弾 ポリタン爆弾 大樽爆弾G
ツタの葉 竜骨【中】 クーラー 砥石 キレアジ ペイント


ブログ用画像1041


爆弾35おいしいです^q^
下位武器だから許してね(はぁと
ダメージ計算ツールを使ったら爪護符が効果なかったので爪護符もなしですっ

立ち回りは基本的に「正面から足きり→攻撃すかし→攻撃続行→振り向き後最初に戻る」の繰り返しです。
砥石は緑維持でしたが、タイミング次第では黄色でも斬り続けました

立ち回りの動画がコレ。
これ実際効率はいいのか悪いのかわかりませんが、俺はこれが好きですw

[2010年5月26日追記]
動画が消えてました

むー、どうもバルカン動画は暗くて困ります・・・。
決戦場もキャプチャ越しだと見にくいですしねw

ではクエの流れをば。
まずスタート後のボーっとしてる時に滅多切り、その後は北側へは誘導せず南側で戦闘しましたー
なんとなく南側は溶岩ダイブの繰り返しのイメージがありまして;;

そして切ること約6分で初怒り、続いて16分頃常時に。
そして硬質化は19分頃でした、キレアジ10砥石2消費

ここからはメテオ確認までは後ろ足張り付き、メテオ確認したら爆弾設置&起爆で立ち回ってました。
そして33分頃軟化、砥石残り13

その後サクサク攻撃して40分50秒頃討伐完了となりましたとさ。
・・・コロナTSUEEEEEEEEE!!!!11


ブログ用画像1042


ブログ用画像1043


残りアイテム
砥石8 いにしえ5 クーラー1

バーン改はポーチの大樽爆弾をドスキレアジにしてみようと思います。
ドスキレアジ実践投入なんて始めて・・・w
[ 2008/02/17 23:02 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/99-c8a32781








