2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】街山掴 ヘビィソロ 

襲撃きてますねー
テオとヤマツという個人的に良い組み合わせです

テオの方はフレや求人で塵粉オンラインしまくってました
3分を切って(2分56秒)討伐する街もあったりして、素直に凄いなぁと。
なんとかドラSに必要なぶんは揃えたので、バーンエッジ改DE紅龍の挑戦権ゲットですw

さてさて街山掴笛ソロでもやろうと思ったのですが、ノーモーションプレスで死にまくってヤル気がっがががっがっがががが
というわけで高台からのんびり狙撃で楽しめるヘビィソロいってきました


ブログ用画像1028


以下詳細です!


浮岳龍を討伐せよ!
~寒冷期・昼~
武器:ラオ覇PB
防具:火事場装填数アイテム強化悪霊
食事:豆テール
持ち物:
調合書①~④ G 力の爪護符
カラハリ 鉄大地 通常2
カラ骨小 竜の牙 散弾3
通常3 小樽爆弾 怪力の種 回復薬

通常2錬金と散弾3調合ですね
虫対策として散弾3です(結局使いませんでしたがw)

まず街ヤマツガンの知識が足りなかったので火事場ですが、立ち位置を試行錯誤してみました。
そして結果がこれ

通常時はここに立ちます、どの攻撃も当たりません
ヒレ攻撃が非常に怖いですがw(多分前に出すぎると当たります)

ブログ用画像1029

続いてヤマツが向かって左に移動したときの立ち位置がこちら

ブログ用画像1030


上の立ち位置にいると火炎ガスであぼーんします
そう、このようにw

ブログ用画像1031


散弾3で虫駆除する予定でしたが、エリチェンの方が賢明です。
というわけで未使用です、散弾w
このスペースに貫通3と、その調合なんかをいれるといいかもしれませんね

ではクエの流れを。
スタートしたらBOXから支給樽を取り、どかーん。
2個連続で蹴ると死ぬので「蹴る→回復薬→蹴る→赤ゲみて小樽」でおkです

エリア2は怖いのでスルー、3で待ちます
あとはもう作業ですね、ひたすら撃って調合して虫が出たらエリチェン

そんなこんなで40分15秒程で討伐となりましたー。

ブログ用画像1032


ダウン時に攻撃できないのがひっじょーにツラいですね
とはいえ下に降りたら死ぬ自信があります!w

しかし・・・ヒレが壊せないので報酬は美味しくなかったっです;;

ああ悲しきかな

ブログ用画像1033



残りアイテム
通常2:17
カラ ハリ:14
鉄大地:55
散弾3:50
竜の牙:99
カラ骨小:99

あがんなさんの計算機を使わせてもらったところ、通常弾を886発(787+99)撃ったようですねー
[ 2008/02/15 16:01 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/98-b430363e








