2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】太刀4本がドス仕様です 

9a503f0e.jpg


どーん。

合流地獄、咆哮死地獄の僕です

太刀ディアは上手い時と下手な時の差が激しいよ!よ!
上手い時はかなりサクサクいけて爽快なんですがねえ・・・gdgdな時は尻尾という尻尾全部にあたってる感じです。

上手くいってる時でも合流^^^^^^^^^v
あとはやっぱり咆哮からのコンボ

そして太刀はいつの間にかHP半分とかざらにある・・・ある・・・?
まぁ少なくとも俺はあります・・はい

というわけでやっぱり回復Gは必須っぽいです、おkポーチ変えよう。→こんなのになりました

調合書5冊 力の爪
活力 ケルビ 回復G
キレアジ 砥石 強走G
素材玉 光蟲 陽光 ニトロ ネンチャク
鳴き袋 閃 音 

・・・千里眼抜きました。
気球よろ^^;;;;;;;まぁ気球なくても7と5で閃光投げればきっと見つかるさ、うん・・・

なんという運任せポーチ、これでクリアするには

・気球よろ^^
・7には行かない移動経路でよろ^^
・サイズは中くらいでよろしくです^^
・咆哮はお控えください^^;;;;;;;

・・・プレイヤスキル磨こう。
[ 2008/02/04 22:59 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/96-7aeed9c1








