2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】祖龍太刀ソロ~動画圧縮失敗編~ 

なにか撮りたくて仕方がない気分だったので祖龍太刀ソロを撮ってきますた!
そして思ったことは「なにこれ、サイズでかすぎわろたwwww」

800MBくらいありました・・・これは予想GUY
圧縮なんぞ全くわからない俺にはキツいものです

とりあえずWindows Movie Makerで圧縮
200MBに設定したのになぜか87KBまで圧縮されてイミフ

これはPCの勉強が必要かもわからんねw

[20:03追記]
今度は400MBに設定したら157MBに。
画質がマシになっていることを期待しドカログの方に上げてみました。
ですが承認待ちです(笑)

[28日 追記]
短いものに変更
やはり50分動画はちと無理があるみたい。
2分程の動画に変更したらしっかりしました!


とりあえず詳細です。

  祖龍
~温暖期・夜~
武器:龍刀【朧火】
防具:匠見切り
食事:リュウノテールxホピ酒
持ち物:
調合書①~G 力の爪
活力剤 ケルビの角 いにしえ 回復G
大樽 爆薬 ツタの葉 竜骨【中】 ポリタン爆弾
砥石 キレアジ 怪力の種 ペイント

爆弾30おいしいです^p^
とりあえず初ミラ太刀なので安全に。砥石は白維持ですが、飛ばないときは青でも戦ってました

立ち回りは右足後ろから「縦斬り→気刃1→突き→気刃2→切り下がり」が基本
これに少し増やしたり減らしたり。

気分で方向転換に気刃1単発で出したり、ケースバイケースで。
あ、着地には「縦x2切り下がり」です。外しまくりですけど・・・

それとちょっとしたポイントで、ライオンキング時には黒岩を切ってゲージ維持します。

そんなわけでクエ開始。
HP100なので少しくらったらいにしえゴクリ、その後は普通に戦闘です

ちょうど青ゲで戦っていた時に硬化したと思います・・・
故に正確なタイムがわからず;; 多分15分ジャストあたりだと思いますです

本来ならばここから爆弾タイムなのですが、今回は太刀ということでちょっと変わったやり方をやってみました。

白ゲのときは普通に攻撃、青になったら爆弾。という風にやっていました。
もっと具体的に言うとライオンキングのときに「黒岩切り→砥石→爆弾設置→起爆しつつ攻撃→青になったら爆弾」、こんな感じです。

そして39分40秒頃に硬質化解除、44分50秒くらいに討伐となりましたー。

c6e774d1.jpg


残りアイテム
活力剤6 ケル角6 回復G4 砥石14


では以下ちょいと動画
ピンク文字の部分のところを動画にしてあります、黒岩を切る姿がとても滑稽。








上記した「ライオンキング→黒岩切り→砥石→爆弾設置→白ゲ戦闘→青ゲ爆弾」の動画です、2分ほど。
画質はいいとして音ズレがっ;;
[ 2008/01/27 18:58 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/95-6d68bcf4








