2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】ヤマツ笛ソロを考える その2 

3季節ぶりにヤマツがいたので古塔へ

今回はマジナイ担いでみました。

試してみたかったことが数点
1.階段戦闘
2.ダウンハメ
3.コンガとの比較


とりあえず1
無理です/(^o^)\ナンテコッタイ
というより立ち回りが全くわかりません…
その上ライチュウにレイプされるし('A`)('A`)('A`)
この記事を書いている今気付いたんですが、階段の下と上だけで戦う(エリチェンで蟲消し)とかどうなんでしょ

続いて2
しっかりダウン取れたんですが…麻痺^^^^^^^
つまり未体験で終わりました('A`)

そして3
体感ではマジナイの方がよさ気です、コンガは演奏が切れると緑ゲの936になってしまいますしね。
それと演奏している時間効率を考えるとやはりマジナイかと。
ハメもできなさそうですしね

とりあえず時間切れx2でした
ですがおそらく鎮静化にはなっている予感、さてさて面白くなってまいりました

ポーチも少し変更で

調合書①~⑤ 爪護符4種
活力剤 ケルビの角 秘薬
砥石 怪力の種 忍耐の種
大樽G 大樽 爆薬
鬼人薬G 強走G

になりました。
時間切れになった時は砥石10使用、秘薬類と種類飲みきりでした。

天天の時が砥石9使用なことを考えるとマジナイはどのくらいなんでしょうねぇ。

あぁ、あと1つ気になったことが。
もしかしたら爆弾を蟲掃除に使えるかも…?
[ 2008/01/18 15:56 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/92-d4af335c








