2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】ラージャンライトソロ~毒拡散つえぇw~ 

ふと毒弾と拡散弾が撃ちたくなったのでラージャンへ。

実に相性がいいと思います。
毒のダメージも悪くなく、拡散はこぼれにくい
また、動きが読みやすいため拡散や毒といった反動のある弾でも撃ちやすいですね~

そして体力が低いので・・・ほぼ毒拡散で終わりますw
しかし、楽しかったですYO!

では以下詳細です
382cf397.JPG





金獅子
~温暖期・夜~
武器:繚乱の対弩LB
防具:反動装填数
食事:米虫xジャム
持ち物:
調合書①~④ 力の爪護符
回復G 秘薬 怪力の種
クーラー こんがり肉 ペイント
カラハリ 通常2 貫通2 毒2
カラ骨【小】 毒牙 爪

反動装填数で毒拡散ヒャッホイするポーチです。
昼には出てこないラークエ、運が悪いのぅ。

戦略は毒化→各種弾を基本に適当撃ち。
貫通2を撃ち切らないと拡散2が調合できないのではやめに使い切るようにしました

ではクエの流れを。

エリア5スタート、クーラーを飲み毒をリロしつつエリア4へ。
まずは遠距離から毒、というよりラーがビームしかしなかっただけですがw

毒化したら通常2、ビーム&ブレス時は顔に。後は適当撃ちですw
怒ったら貫通2を使用、これはなんとなく貫通2が怒り時に使いやすいような気がしたからです。

そしてエリチェン、エリア3へ
ここで貫通2を打ち切ったので拡散調合スペースが空きましたー
拡散こぼれにくくていいですなw
通常を封印してヒャッホイヒャッホイ

その後7→3と移動しました。
ここら辺で毒拡散が弾切れ、ようやく通常の出番です

3で足を引きずって6へ逃げたラー
通常をパスパス撃っていると討伐完了、予想以上に早かったので25針ということしかわかりませんでした・・・w

3d652471.JPG


そして通常をぜんぜん撃ってないと思ったのであがんなさんのところで計算

驚きの消費弾数113発
・・・これグラロアとかだったらカラハリいらないんじゃないのかなw

・消費弾数
毒2 57
拡2 50
通2 113(カラハリ@83、手持ち33発)
貫2 50

[ 2008/01/11 16:14 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/90-036fdc87








