2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】ヤマツソロ~がんすでがんす~ 

ヤマツカミソロ第4弾!

ガンスですねー、まぁナナ=フレアという最強武器使ってるので楽々クリアです(*'∀`)

そして今考えているのは…笛ソロ!
無理だよね、無理だよねorz

火事場コンガ笛旋律攻撃up大でようやく天天に並ぶ感じ
とはいえ攻撃速度の関係で…
なによりも蟲が…

とりあえずやってみるだけやってみようかと
で、エールナッツないですか^^;;;;;;

ではガンス詳細です




最古の龍
~寒冷期・夜~
武器:ナナ=フレア
防具:匠 見切り
食事:豆テール
持ち物:
調合書①~⑤ 爪護符4種
回復薬 ハチミツ 回復G
栄養G マンドラゴラ 秘薬
砥石 怪力の種 樽G
マカ緑 強走

相変わらずマカ職人ポーチですw

まずいつも通り強走を飲み、屋上へ行きマカ職人開始
19分過ぎにヤマツ到着、樽Gを浴びせてから戦闘開始

今回はヒレではなく触手に粘着してみました
プレス時も顔へ

浮いている時は「切り上げ→ガ突き→切り上げ→(ノーステップ)→切り上げ→…」を使ってました
あ、切れ味は白維持デス
そして砲撃は封印

プレス時やダウン時は「切り上げ→ガ突き→切り上げ→サイドステップ→切り上げ→…」としていました
顔の正面に居るのでサイドステップが触手に引っ掛かってやりやすいです

とまぁなにごともなく43分頃討伐完了しましたー
01f5c803.JPG



使用アイテム
G7 秘薬3 砥石8 種6
[ 2008/01/10 15:13 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/89-4cf5cdde








