2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】太刀DEトライ、ヤマツ君 

はい、ヤマツ記事が3つ続いてます
でもそんなの(ry

個人的にこの芸人は好きになれません・・・
ネタは使いやすくて好きなんですけどねw

では今回ヤマツ太刀ソロ、ほぼ未開拓な分野ですかね・・・w
またまたSINCさんとお話をしてて、無属性でいってみようということに

天天がほしかったのですが残念ながら手元になくて;;
しかしイベを見るとガブラスイベがあるじゃないか!おk、ソロ出発

15匹はぎはぎして上皮を必要数手に入れることができました
そして完成、天上天下無双刀。

攻撃力912の無属性太刀です、特徴としては白ゲが短い;;
なぜかPSPだと凄く強いです、コレ。

Pだと大剣の攻撃力1200、P2だと太刀で攻撃力1104
しかしドスでは・・・;;

では詳細です!
c49398f3.JPG




最古の龍
~寒冷期~
武器:天上天下無双刀
防具:ルーパー
食事:豆テール
持ち物:
調合書①~⑤ 爪護符4種
回復薬 ハチミツ 回復G
栄養剤G マンドラゴラ 秘薬
怪力の種 砥石 大樽G
マカ緑 強走G(1)

持ち物は片手記事と同じです

では立ち回りを。

・触手への攻撃
フヨフヨしているコイツには突きからの連携を主に使用しました、縦斬りは前進してしまう&あてにくいです;;
「突き-切り上げ-縦斬り」まであてたら後は状況に応じて気刃1,2を混ぜていきます


・たまにあるボーっとした状態
これには縦斬りから気刃3までのフルコンボを出し切ります。
これが楽しくて楽しくてw

・プレス後
気刃ゲージを溜めるのが最優先、溜まったら気刃斬りで放出
ゲージがたまっている時にプレスがきたらフルコンボx2ができてウマーですよw

まぁこんな感じです、実際は結構適当に振り回してますがね!

砥石は
①緑になった
②青でプレス後に攻撃をした後
③青の中程で虫吐きがきたとき
④気分
実際気分ですよ、ええ。

ではクエの流れをば

クエスタート、強走を飲み快適な螺旋階段マラソンをサポート
頂上でマカ生産、19分頃ヤマツ到着。

片手のときと同じようにまずは大樽G
そしてザックザクしていきます

35分半頃にヒレ破壊、むむ白菜よりもおくめつ剣よりも遅れている・・・
そしてそんなことを考えているうちに@5分のアナウンス

27cba61f.JPG


久しぶりの45針ゲーになりソロリスト’s ハイが発動
この緊張感、たまりませんよね!

そして47分頃のプレスが終わりフラっとしている触手に切りかかる

6f006952.JPG


うおおおおおおおおおおおおおお

67723b47.JPG


おおおおおおおおおおおお

69db41ac.JPG



!!!!!!!!!!!!!!

716775ae.JPG


メインターゲットを達成しました。

09773eaa.JPG


ひゃっほぅ、47分半程での討伐となりましたー。
天天がよく頑張ってくれましたっ

369fcbec.JPG


使用アイテム
回復G14 秘薬3 砥石10 種7 強走2

さて、次は大剣あたりでしょうか。
どのラインまで武器を下げれるのかな・・・?
[ 2007/12/28 23:12 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/87-425dcdd3








