2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】ヤマツカミの限界がわからない 

どうも、すっかりヤマツソロにハマってます。
曲も好きだったり・・・w

街でSINCさんとヤマツについて話していて、「片手はエストレモとおくめつけんの火事場しか報告ないよね?火事場ないと無理なのかな」的なことになったので行ってきました。

ランスでやったときは意外とフヨフヨと少し浮いている触手にも攻撃があたったんですが、片手はあたりにくそうだなぁと。


んでは詳細ですっ




最古の龍
~寒冷期~
武器:黒滅龍剣
防具:ルーパー
食事:豆テール
持ち物:
調合書①~⑤ 爪護符4種
回復薬 ハチミツ 回復G
栄養剤G マンドラゴラ 秘薬
怪力の種 砥石 大樽G
マカ緑 強走G(1)

回復G20、秘薬7体制です。
麻痺からのコンボが怖いので常に体力は135以上をキープ、イメージ的にはミラと一緒ですね

そして相変わらずの強走生産セットと、大樽G
樽Gはないよりはあった方がいいだろという気持ちで持ち込みました

ではクエの流れを

クエスタート、強走を飲み快適な螺旋階段マラソンを終え頂上へ
マカ作業開始、暇なのでPCでニコ動みてました。

19分頃ヤマツ到着、樽Gを仕掛けて漢起爆!
その後爆弾があたった足を攻撃してるとすぐに怯みました、怯み1回弱のダメは与えられているようですw

攻撃の仕方は近くにある触手に「R3切り上げ-切り下ろし-切り上げ-(回転斬り)」
まぁ動かない的で片手ならこうなりますよね

砥石は
①緑になる
②青の中盤あたりでヤマツが虫を吐いた
③なんとなく
この3つのタイミングで仕様しました

ですがあくまでも「回復>砥石」、HP135キープはしっかりとw

プレス時は後ろに回り、落ちてきたら胴体をザックザク
片手でヒットストップは・・・白菜のときのような快感ではなく煩わしさしかありません;;
Fは匠をつけると常にこの様な感じになるのでしょうか、匠が嫌われてるみたいですけど。

34分50秒頃にサブA達成、白菜より遅れているっ
その後39分頃に大ダウンを奪うが、

大雷光蟲「マヒよろ^^」

はい、マヒったのでずっと俺のターンならずです;;
ですがそれから少し経った時メインターゲットを達成しましたといいう文字がでました

タイムは43分程、火事場なくても楽勝でしたね・・・w
しかしプレス頻度に左右されるのは事実デス

3e794dba.JPG


使用アイテム
回復G10 種5 砥石9 秘薬2 強走1
[ 2007/12/28 22:11 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/86-a417df60








