2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】実は大好きヤマツたん 

どうも、温暖期でクエに困ってたら気分的にヤマツにいきたくなったのでソロってきましたよ!

なぜヤマツが好きかと言えば、あの斬り心地ですかねぇ・・・
なんとも言えませんが好きです、はいw

そして今回発見したのは白ゲで胴体やばい!まじやばい!
超脳汁モノですよっ(・∀・)!

おくめつやテリオスで行かなくてよかったと思っていますw

では無駄に画像つかいまくった詳細ですっ
録画できるのはいいが、画質がアレすぎるなぁw




最古の龍
~温暖期・昼~
武器:ホワイトディザスター
防具:ルーパー
食事:SP料理(HP30・ST25)
持ち物:
調合書①~⑤ 爪護符4つ
回復薬 回復G ハチミツ
秘薬 栄養G マンドラゴラ
砥石 怪力の種 鬼人薬G
マカ緑 (空き)

武器は愛槍白菜、防具は麻痺コンボが怖いのでルーパー^^^^v
食事がSPだったので鬼人薬Gを持ち、最後の1枠は強走作りのための枠

立ち回りは目の前にある触手を突く!突く!
プレス時は背後に回って避けて胴体突き、ここでポイントが1つ

プレス時の胴体には上段突きがすり抜けます!

なんでなんで(´Д`)
そういえばミレニアさんもソロスレで同じようなこと書いてたなぁ・・・ホウテンゲキでチャレンジされてたときに。

なので水平突きを使用していました、ヒットストップハァハァ(*'A`)
これマジでいいですよ!(しつこいしつこい

ではクエの流れをば。

クエスタート、頂上まで一気に駆け上ります。
頂上に着いたらマカ作業開始w

19分頃ヤマたん到着、鬼人薬Gと強走を飲み戦闘開始っ
適当に目の前にある足をチクチク
当たりそうで当たらなかったり、またその逆も然り。

途中ヤマツソロ恒例のこんなことや

5aae7cae.JPG


こんなことになったりしながら戦闘続行

8db45c49.JPG


そして31分30秒くらいでサブA達成、ヒレおいしいです^p^

272be7a2.JPG


その後もチクチク突き続け39分頃にずっと俺のターン!!!!!!!1

その後3怯み?でお亡くなりに、タイムは39分50秒でした!

a62bbe86.JPG


ディザかっこいいよディザ(*゚∀゚)b
4aea8165.JPG


使用アイテム
回復G11 秘薬2 砥石6 種4 強走2
[ 2007/12/27 17:10 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/85-1f2602cc








