2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】リスト埋めに奮闘 

今日はリスト埋めをしてみました。
ええ、気分ですよ気分

まずは双壁ハンマーです

と、言いたいところですが腹割りタイムなどの記憶曖昧&写メ無しなので後日リトライします。
写メの件でちょいとお話をば;;
この携帯、電池1だとカメラ起動できないようで。。。;;
前の携帯は1でも撮れたので、騙されました!!w

ってなわけでラージャンハンマーでも。

  金獅子
~繁殖期・夜~
武器:コロサル=ダオラ
防具:ルーパー
食事:体力+40
持ち物:
回復薬 回復G 強走G
砥石 怪力の種 ペイント
痺れ罠

たまにはということで回復少な目プレイ
まぁルーパーなので・・・ね

立ち回りは胴や後ろ足に各種攻撃を。
ジャンプブレス後だけは顔に攻撃、あとは適当に
頭はリスクのわりにそこまで手数の胴足とダメかわらないような気がしたのでっ
あ、砥石は白維持です。

クエスタート、エリア5
各種ドーピングを施しエリア8へ行き戦闘開始
怒ると思われる時の攻撃は後ろ足へ。これだけを徹底して適当戦闘

8-7-3-7-3-2-7で26分程で討伐となりました。
うーむ、流石だなハンマー

32d3d6bb.JPG


残りアイテムは回復G2、回復薬4、種強走いくつか、砥石15でした

以下ねぐらランス




はい、大っ嫌いなランスvsレウスやってきました
何気に初ねぐらソロだったりねw

竜たちのねぐら
~繁殖期・夜~
武器:黒滅龍槍
防具:ルーパー
食事:ジャム芋酒
持ち物:
調合書①~⑤
力の爪護符、守りの爪
活力剤 ケルビの角 いにしえ
回復G 砥石 怪力の種
素材玉 ぴかちゅう 閃光
陽光石 ニトロ ネンチャク

戦術は適度に閃光漬け!!以上!!

・・・ゴメンナサイ本当に嫌いなんです;;

ネコエリアスタートで走ってエリア2へ
3回目の着地にあわせた閃光でお亡くなりに、約15分

4で蒼に遭遇、白ランポスを掃除しつつ2回目の移動を追いかけて討伐
時間は30針でした、閃光は各7,8使用?記憶ないデス

そして写メを邪魔する白ラン・・・
雪だるまでいいやっww

093179ec.JPG



残りアイテムなどはリセットしたのでメモありませぬ
ああ、gdgdだわ俺
[ 2007/12/14 00:09 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/84-6efbacbe








