2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】祖龍ランスソロ~ふぁんごふぁんご!~ 

こんにちはファンゴです
dea5febc.gif


久しぶりにソロ記事でも~

 祖龍
~寒冷期~

武器:黒滅龍槍
防具:ルーパー
食事:豆テール
持ち物:
調合書①~④、錬金書
力の爪・護符
活力剤 ケルビの角 いにしえ
回復G 怪力の種 砥石
ポリタン爆弾 大樽爆弾G いしころ
大樽 爆薬 ツタの葉 竜骨【中】

ええ、爆弾30(+G2)体制ですがなにか?^^^^^
立ち回りが不安&飛びまくり運があるのでこれにしました。

・・・という名の言い訳ですけどねw
では以下詳細デス
62b141ba.JPG





立ち回りは複雑・・・水平突きで距離を空けながら戦い、離れたら突進。
足踏みの心配がなくて近いときは上段突き、などなど

もう本当にアバウトです;;
適当すぎて倒れこみに突進してたり・・・w

しかし途中から方針をかえてみました
7割以上ファンゴするぞー!
dea5febc.gif


ってなわけでクエスタート、怪力の種をゴクリ
適当に戦闘、余り飛ばれなくていい感じ(・∀・)

しかし10分過ぎから飛びまくる祖龍さん;;
涙目になりつつ着地に顔を突くと15分頃硬質化確認、爆撃開始!w

ポリタン爆弾の爆発(?)速度に驚きつつ30+2個を消化
ここからは着地には頭からファンゴラァァァァァァァァァンス!!!!111
dea5febc.gif


何ヒットしているのか分からないほどヒットして楽しいデスヨw
そんなこんなで35分頃に軟化、あとは楽勝ですね

42分で討伐完了となりました。
b2d154cc.jpg


・残りアイテム
いにしえセット4(+現物1) 回復G3
怪力の種2 砥石9
[ 2007/12/12 17:08 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/83-57c7f714








