2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】3季節の3リスト埋め 

金イベの合間にやっていたソロや、金のいなくなった今日やったソロ記事をうpしまー

結構淡々と書いてくと思います、はい。
だって特筆することがあまり・・・w

ほいじゃまず1つ目。

雪山の大家族
~繁殖期・夜~

武器:ゲキリュウノツガイ
防具:ルーパー
持ち物:
調合書①~④
爪護符4種
回復 回復G ハチミツ
秘薬 強走G 強走
砥石 ペイント 痺れ
落とし穴 トラップツール ネット

痺れ、落とし穴は牙破壊に1つずつ、足引きずり後の追い込みに1つずつ使用しました。

とりあえず楽チンなはずの大家族双剣で。
まぁ合流しまくりんぐだったわけですが;;

2スタート、3へ。
3固体(以下A)に落とし穴を使い牙にダメ蓄積ウマー

そんなことしてると8固体(以下B)合流
まぁ3は滞在時間が短いのですぐにAが移動、2だったので追わずBと戦闘続行

そのうちBも移動、6なので追う。
6で戦闘中にAが7へ。3へ強制移動させるべくAと戦闘

戦いすぎてBが3へ移動、放置してAと戦闘続行。
なんと、7に来るB・・・;;

はい、合流。
んでAが時間で3へ、よし分かれた^^

・・・足を引きずるB。
ちょwwwww3いくなwww

はい、3で合流^p^
Aがどこかに飛んでいき、Bに落とし穴使用し猛攻をかける

んでB死亡。
6にいるAと戦闘、8で足ひきずり7→3と移動してフィニッシュ

約34分でのクリアとなりました。
cb1a2a0e.JPG


続いて双魚片手と繚乱ライトです(・∀・)ノ




  大漁
~温暖期・昼~
武器:黒滅龍剣
防具:ルーパー
持ち物:
調合書①~④
爪護符4種
回復 回復G ハチミツ
カエル 音 音調合
砥石 肉 秘薬
戻り玉 怪力の種 

前回ゴルマロでいき、原種が金冠で萎えてリタ
あれ?なんでゴルマロなんだ?と思いメインとなる部位、足の肉質を再確認

斬50% 火10% 雷10% 龍5%

・・・攻撃力重視でコクメツでいこっとw

キャンプスタート、戻り玉を捨てる。
4で音で原種ひきずりだし、以下カエル交互

立ち回りはFBにある裸オデブレの劣化コピー、実に楽です
適当に攻撃して30分で原種乙、43分で亜種乙デシタ

▼使用アイテム
G12 種8 砥石13
音16 カエル10
7e4cd4b0.JPG


続いてこの3種ではメインディッシュの繚乱ライト

 百花繚乱
~寒冷期・昼~
武器:火竜弩
防具:耳栓通常強化
持ち物:
調合書①~④、G
爪護符4種
カラハリ 鉄 大地
通常2 通常3 種
ペイント 角笛 肉
回復G

とりあえずペイントを千里眼にすべき。移動はわかるです;;
そして角笛は桜発覚及び9での水飲み防止用

さて、やってみました繚乱ライト
金桜ライトでぶちのめされたが繚乱ならッ

金桜の前に身内ではやってたんですけど、俺はやりませんでしたからねw
ってなわけでレイアvsガンの立ち回りもわkったので閃光無で^^

6スタート、9へ。
9で緑と戦闘開始、突進後は腹、ブレス中は頭&腹でビシバシ

9→7→3と移動したところで怒り頻発化、約14分
これは・・・!?

その後4で足引きずり、7で乙。
19分ですよ奥さん!23分くらいを予想してたのが19分ですヨ!

はいてんそんになり桜を見つけるために千里眼をのm・・・あれ?ない
ペ、ペイントなんかいらNEEEEEEEEE!!!!!11

悲しみつつ6→7と走ったところで補足
戦闘開始、緑と狙いは同じデスー

7の後は3(即移動)→7(即移動)→6でようやく戦闘・・・
繚乱のこの移動ルーチンはやめてほしいデス

6→3→4→3(即移動)→9→7で討伐完了
時間は45分ジャストくらい。
e7eec2e3.JPG



本当に桜は逃げまくりで困りますNE!
[ 2007/11/10 23:01 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/79-31c4a484








