2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】絶一\(^o^)/ヒャッホゥ 

片手vs祖龍の記事どす

相変わらず更新が遅いのは仕様デス(´・ω・`)


  祖龍
~寒冷期・夜~

武器:封龍剣【絶一門】
防具:匠見切り
食事:古代豆xリュウノテール
持ち物:
調合書①~⑤
力の爪護符
守りの爪護符
回復G 秘薬
いにしえセット
砥石 キレアジ
大樽爆弾 大樽爆弾G
小樽爆弾 大樽
爆薬

▼感想
終わった後に黒滅龍剣と絶一のdmg比較してガックシ

黒滅が上回るんですか(;'A`)

どうも絶一の方が効くという気ががっががっ

まぁ楽々クリアなんで問題なっしんぐ

祖龍vs片手、とても好きです(・∀・)

片手の機動力とJP斬りからのスパアマがとてもやりやすいですなぁ

では以下詳細
bf18e5aa.JPG






立ち回りは右足と股の間にJP斬りで切り込みメテオ、パンチをスカします

メテオの場合は摺り抜けたあとに脚にJP斬りからのコンボも追加します

まぁ実際右足張り付きとどっちが効率いいかは知りませんがw

あ、砥石は黄色ゲージになるか飛ばれたら使用しましたー

以下流れ

7分頃常時怒り、12分頃硬質化

ビデオ録ってたんですが、硬質化までノーダメという素晴らしさw

硬質化後は爆破開始、武器火力は十分なので適当に設置起爆

えぇ、適当にしすぎて飛ばれまくって外しまくりましたよ

まぁ気にせずその後もいつもの位置で攻撃しつづけ41分弱で討伐完了となりましたー

絶一は出来る子なんです><

下位の頃を思い出してレイアなんかに担いでいってはいかが?(ヽ'ω`)
00b84100.JPG

[ 2007/11/04 00:57 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/75-3a1199ec








