2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】銀蒼?ガンで撃墜してやんよ(AA略 

SINCさんに薦められていってきました銀蒼ガンソロ

銀色の希少種を追って
~寒冷期・昼~

武器:デュエルキャスト改(PB)
防具:耳栓通常強化
持ち物:
調合書①~④、錬金
力の爪護符、護りの爪
カラハリ、鉄鉱大地
通常2、3
回復G、強走G
閃光セット


▼残り弾
通常2 25
通常3 23
カラハリ32
錬金鉱物51

2fd9fecd.JPG


▼感想
俺へたすぎわろた

消費弾数をあがんなさんのやつで計算すると

通常2が851発、通常3が76発の計927発;;

8748d296.JPG


透過率でいうと約34%

透過率ってのはdmgから求めた肉質と考えてくれればいいです

つまり34%部位に927発あててるってことになりますです

さてさて、前置きはいいとしてこのクエストはかなりガンだと面白いです

まだ空中=ずっと俺のターンの位置取りはできませんが、それでもかなり撃墜できて爽快デスw

では以下詳細
96d697ba.JPG






戦い方はまず蒼を眠らせます

本来ならば怒り咆哮の関係で手前側で寝かせるのがいいんですけど、死にそうだったのでしっかりと分離できる方で寝かせました

なぜ蒼からかというと銀は空中にいるときに狙える部位(尻尾足腹)が全部弱点だからですw

そして蒼には閃光つかうので~

さてさて攻撃面での戦い方をば。

まず弱点のおさらいから

銀の弱点は尻尾>足=腹、蒼は腹>>頭>足 デス

つまり空中では打ち放題ひゃっほいできますねんw

またどちらも足、腹が弱点なので突進をかわしてるときにノールックで1発撃ってもいいんじゃないかな、と

空中では尻尾、腹を撃ち続けて地上では足をメインに撃っていきます

まぁ慣れです;; 慣れてない俺はうまく記事かけませんw

ではクエの流れを

スタート後眠り投げナイフをとり強走を飲み秘境へ

蒼を寝かせつけ銀に背後から半分ステルス足射撃(運がよかったです)

分離して戦闘開始し、35分で銀討伐

14分ほどしか残されてない状況にあせりつつ蒼へ

蒼は閃光漬けで腹、頭の狙えるほうをバシバシ撃っていきます

そして48分頃メインターゲット達成の文字がっ!

ガンソロはいつもギリギリデス

346d629b.JPG


c00d88ba.JPG



[ 2007/10/26 16:53 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/72-ee61073f








