2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】べにるー はんまーそろ 

17日の達成記録を26日にうpとか・・・

なにやってるんでしょう、俺


紅き怒りを追撃せよ!
~繁殖期・昼~

武器:龍壊棍
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物
調合書①~⑤
爪護符4種
いにしえセット 秘薬
クーラードリンク 砥石
怪力の種 大樽G
大樽爆弾 大樽
爆薬 小樽爆弾

▼残りアイテム
いにしえ3 種3 砥石8

▼感想
むう、1度時間切れした自分が恥ずかしい。

時間切れしたあとMireniaさんの記事を読み直し、方向転換への攻撃を前回より意識して増やしました

するとクリア

やはりここがポイントのようですNE

それにしてもハンマーでこのタイム(47分)・・・

太刀が不安ってレベルじゃねーぞ!!!!

では以下詳細です

4a9b561b.JPG





戦い方は溜め2メインで立ち回り、溜めすぎたときは溜め3回転→振り上げか溜め3スタンプ

着地時には顔に縦3をお見舞いします

・・・硬質化時にはどうすればいいんでしょう

俺は胴体に溜め3回転ホームランをやっていましたが、実際どうなのかは知りませんw

硬質化したら溜め3回転→振り上げをメインに使用していきます

振り向きへの溜め2がかなり重要っぽく、意識することでタイムが縮まります

そんなわけでれっつちゃれんじ


溜め2メインに攻撃していき、14分頃硬質化

ここから回転メインです、くるくる~

そして40分過ぎに硬質化解除、47分頃討伐となりました

うーむ、詳細じゃないですな、これ;;

637c12c4.JPG

[ 2007/10/26 08:52 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/71-8432926e








