2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】街蟹vs勇弓 

謎の龍を討伐せよ!
~繁殖期・夜~

武器:勝利と栄光の勇弓
防具:火事場アイテム強化悪霊
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~②
力の爪護符
守りの爪護符
強走G5 怪力の種10
戻り玉 大樽爆弾3
小樽爆弾10

▼使用アイテム
爆弾類(火事場)
怪力の種4
強走G2

▼感想
火事場勇弓TSUEEEEEE

挑戦前に火事場勇弓4シェン即殺街で弱点撃ちを練習しててよかったかもw

とりあえず今の俺の腕では火事場勇弓が先に討伐するか、シェンが街を壊すかのゴリ押しです;;

でもクリアはクリアなんだからねっ!

では以下詳細
a98b6095.JPG






ひたすら弱点撃ち、立ち上がったときは脚に適当に溜め3を撃ったり種を摂取したりします

街防衛はスルーですw

そして撃てる位置にきたらひたすら溜め2を撃つ

狙いどころは真後ろのクリ距離(多分…)からラオ殻の顎の下あたりを撃っていました

ダウン時は微調整しつつ…

時には連続ダウンになることもしばしば…w

龍属性付きの貫通は凄まじいものですな;;

結局25針、街耐久値20%でクリアでした

さて、そこの君!(ヽ'ω`)9m

勇弓と超絶は街蟹も簡単にソロクリアできますよん

ぜひぜひチャレンジしてみてください(ヽ'ω`)b

以下超簡単に表した街蟹弓

 ~クエ開始~
①支給樽、バリスタがさごそ
②バリスタぱひゅ~ん
③支給樽よいしょっ
④戻り玉もくもくもく
⑤バリスタがさごそ
⑥バリスタぱひゅ~ん
⑦大樽どっかーん
⑧小樽どーん
⑨支給樽どかーん
⑩弱点ばひゅーんばひゅーん
⑪シェン討伐わーいわーい
⑫写真撮影ぱしゃっ

うん、反省している

62135898.JPG

[ 2007/10/17 01:48 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/67-887c4572








