2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】脅威の双壁 ヘビィソロ 

脅威の双壁
~繁殖期・昼~

武器:ディスティハーダ(SD)
防具:反動装填数
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~④
力の爪護符
カラの実99 ラン牙59
ハリマグロ30 カクサンの実10
カラ骨【小】50 竜の爪50
毒1*12 貫通1*60
貫通2*50 貫通3*40
水冷弾*60 回復G*10 
秘薬2 強走G5

▼残り弾
LV1貫通弾 3
LV2貫通弾 2
LV2通常弾 40


▼持ち物について
貫通拡散メインのポーチ

今思うとこのポーチじゃなかったら弾切れだった、と;;

カラの実を拡散1、貫通1、貫通2の調合に使うためラン牙は59w

どうやら几帳面なようです

▼感想
とりあえず残り弾数を見てほしい

クリ距離つかめてないNE!

拡散こぼしまくってるNE!

ボウガン下手だNE!

この3つにつきます;;

うーむ、薙ぎビームもいくらかくらったし「下手」という言葉しかありませんな

まぁ面白かったからいいんけどねんw

では以下詳細です

7d3a33ca.JPG






とりあえず弾の振り分けをば

白:拡散2→貫通各種
黒:毒1→水冷→拡散1→拡散2→貫通各種

もう予想がついてると思いますが黒の腹割りが早い早い;;

ビーム頻度が多い黒の方がガンナーとしては楽デス

とりあえず今更ながら拡散の撃ち方説明

両色共通でビーム時の胸に撃ち込み、白は振り向き時にも。

このビーム時の胸に撃ち込むってのが大事で、黒は頻度が高いためあてやすいんですよね

まぁ俺が振り向き拡散が苦手だってのもありますがッ!


[エリア8]
黒をスルーして4へ

[エリア4]
白と拡散を使わずに戦闘
使わずにというか調合スペースがないだけですがw
ここで貫通2を撃ちきり、47分になったので5へ

[エリア5]
黒と戦闘、まずは毒1で毒化
次に水冷、拡散と撃っていき胸部1段階破壊に成功

次に交互なので白と戦闘、拡散を撃ち胸部1段階破壊

そのまま交互を続け20針にて両方の胸部完全破壊を終える

余った拡散を撃ちきり、貫通へ移行

以後しっかりと交互

また、38分頃白との戦闘中に黒の合流を未発覚スルーする

理由はおそらくこのままだと黒が先に死ぬため;;

[エリア4]
そして足を引きずった白を追い掛けて42分半頃討伐完了

[キャンプ]
支給品の貫通2(30)、通常2(40)を取る

[エリア5→4]
弾数を心配しながら5で黒と戦闘

足を引きずり4へいく黒、残り弾数は貫通1が17、貫通2が16、通常2が40

4で貫通1を2リロード(14)、貫通2を2リロード撃ち終えたところで黒討伐完了

おそらく46分半~47分程

…燃え尽きました。

22df1d07.JPG

[ 2007/10/13 19:45 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/64-f006f644








