2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】金レイア大剣ソロ~俺って毒好きなのかもNE!~ 

金色の希少種を追って
 ~寒冷期・昼~

武器:クロームデスレイザー
防具:匠見切り
食事:リュウノテールx古代豆
持ち物:
調合書①②
爪護符4種
回復薬 ハチミツ
回復薬G 秘薬
砥石 怪力の種

▼使用アイテム
回復G8 秘薬1
砥石5 怪力の種5

▼持ち物について
特筆することはないです

▼感想
金の翼ザクザク切れて楽ですなぁ

しかしサマーの時に溜めが当たらない;;

そして毒らない/(^o^)\

そんなこんなでgdgdでしたが武器性能のおかげでクリア;;

未だに大剣はうまく扱えないです(;・∀・)

では以下詳細
caa3944f.JPG






SINCさんとも話しましたけど本当にこういう記事は書くことがないですなぁ…

今更「金に龍属性は効きません^^」とか「なんと翼が弱点なんです」とか書けないですし…w

バックジャンプの後はたいてい突進が来るので軸をずらして砥石や種などを飲むといいですとかはまぁいいとして…

ってなわけで流れだけです

19分頃桜討伐、毒化は3回だったかと

毒きれてるときに唸りがあったら股下デンプシーで毒化を狙います

え?溜め3を頭にぶち込め?

い、いいじゃないか><

せっかくのデスレなので毒狙いましょうよ毒w

続いて金へ

サマソ後に溜めが当てられないので効率悪いです

しかし狙いやすい翼(・∀・)

おそらく37分頃に討伐完了でしたー

d2846570.JPG

[ 2007/10/12 23:33 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/63-f1f9a6d6








