2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】金色の希少種を追ってソロ 片手&ハンマー 

金色の希少種を追って
 ~繁殖期・昼~

武器:黒滅龍剣
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
調合書①~⑤
爪護符4種
回復薬 ハチミツ
回復薬G 秘薬
閃光玉 光蟲
素材玉 砥石
怪力の種 


▼使用アイテム
回復G11 秘薬1
怪力の種10 砥石11
閃光11

▼持ち物について
前回の失敗時とは打って変わって強武具でのチャレンジ

閃光を減らしておきましたー

▼感想
やはり黒滅は強いですNE

それと金の閃光中を翼にR3切り上げ→通常1に変えたのがよかったのかな、と

片手レイアは個人的に好きです(・∀・)




金色の希少種を追って
 ~繁殖期・昼~

武器:バルカンバスター
防具:匠見切り
食事:ミックスビーンズxブレスワイン
持ち物:
爪護符4種
回復薬 回復薬G
秘薬 砥石
怪力の種 


▼使用アイテム
回復G6 回復薬2
怪力の種5 砥石5

▼持ち物について
なめてます~

▼感想
やはりバルバスは強く、レイアとの相性が抜群

まぁ寝かせに苦戦したのは秘密ですがッ!

故に書くことがあまり…w

とりあえず片手とハンマーの詳細デス






まずは片手から。

桜の立ち回りはいつもの「ずっと俺のターン」です

前にも書いたとおり回避距離を短くすることで突進を誘発しにくくさせることですねー

そんなこんなで残り時間34分23秒で桜討伐、尻尾だけ剥ぎ取り金へ

ここで予想外の逆鱗・・・テンションあがりますw

金への主なdmgソースは噛み付き中の右翼への攻撃と閃光中の翼への切り上げ、通常1だったかと。

1死してますが35針後半、38,9分頃討伐となりました
(時計写し忘れてます;;)

強武具でのリベンジとなりましたが・・・これでいいのかZan??

2d47b191.JPG


続いてハンマー

特筆することもなく溜め3溜め2縦3を使いわけて桜14分、金15分くらいでの討
でした

簡単すぎるが故にあまり面白くない・・・w

バルバスを使わなければよかったと軽く後悔してますです


7d67b841.JPG
[ 2007/10/08 18:28 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/60-52f2b19b








