2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHG】上位4本片手ソロ 

最近ヤマツ笛や4本太刀ばっかりやっていてソロ記事がないのでちょいとGで遊んできました

Gにいると使いたくなる片手剣、そしてやりたくなるのはディア
というわけで上位4本いってきましたー

黒4なんて人間の達成できるレベルじゃないよママン

f034273e.JPG


では以下詳細ですー



4本の角(上位)
武器:オデッセイ
防具:匠
1486d0eb.JPG

食事:体力50 攻撃大
持ち物:
調合書①~④
力の爪・護符 守りの護符
回復薬 回復G 秘薬
閃光玉 光蟲 素材玉
音爆弾 砥石 キレアジ 怪力の種
角笛 クーラードリンク 強走薬G

個人的に好きなグラフィックのオデッセイをチョイス
おそらく適度なバランスになるであろうこともなんとなーく感じてました

ゲージは基本的に青維持、砥石だけで青維持できるか不安だったのでキレアジを持ち込みました。
結局使いませんでしたけどw

立ち回りは適当にザックザック、厳しい武器でもないので軽い気持ちで。
防具はミラつかっちゃってるんでダメージを気になりません、せこい?所詮ソロなんてオナニーなんだよっ

エリア7スタート、強走飲みつつエリア10へ
10で荒野側と戦闘開始

潜行突き上げには「JP斬りで翼膜を切り、前転し足に切り上げからのコンボ」を決めて脳汁うっはうはしてました
まぁ実際には翼の骨格(背中判定)に当たりまくって弾かれてましたけどね!

その後4→1→4→1→4で荒野側乙
タイムは残り26分39秒

b7bac63c.JPG


なかなか燃えるタイムじゃないですかw
3へ行き角笛、でてこない。7へ行き角笛、でてこない。

エリア2で捕捉、しかしここで角笛を吹くとどうなるか・・・

答え:ゲネポス「 (=゚ω゚)ノぃょぅ 」

e27e3c80.JPG


あばばばばば、適当にあしらいつつ戦闘
その後7,2往復で残り8分21秒頃常時確認、47分35秒頃討伐完了となりましたー

4b0a05fb.JPG


やはり運が絡まないGの4本は異常に面白いです
SA無し、弾かれ補正なしのG片手も堪能できていいクエストでしたっ!

81ef53c6.JPG



残りアイテム
回復薬9 回復G4 秘薬2
怪力の種2 キレアジ10 強走G1 閃光4
[ 2008/01/23 21:08 ] 【MHG】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/6-b547d7fa








