2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH】金獅子vs鋼龍槍 

  金獅子
~繁殖期・夜~

武器:テリオス=ダオラ
防具:匠見切り
食事:ブレスワインxミックスビーンズ
持ち物:
調合書①~⑤
力の護符・爪
守りの爪 護符
回復薬10 ハチミツ10
砥石20 怪力の種10
ホットドリンク5 ペイント
秘薬2 いにしえセット

▼使用アイテム
いにしえ5 回復G9
怪力の種3 砥石4

▼持ち物について
ラー槍ソロは苦手だッ!俺はルーパーを着ていにしえセットを持っていく!

はいごめんなさいゴリ押しです;;

▼感想
PTだと基本的にテリオス使いますけどソロは苦手デス

どうも牙獣系vs槍が苦手でして…('A`)

しかし体力は低いですな、やっぱり

適当にやっての25針、なかなか満足出来てます( ・∀・)

それにしてもソロスレのFBにある白菜ラー動画のような立ち回りは一生出来ないような気がします

では以下詳細ですaee55c51.JPG





戦い方は基本的に腹下や後ろ足、尻尾をツンツンです

納槍が遅いのでダメくらったあとが怖かったり…w


2スタート、ホットを摂取して7へ

ペイントし戦闘開始、この後7⇔3を3往復したところでラー乙

尻尾切りは20針、切った直後に足をひきずるラージャン

これがSINCさんの金の獅子と銀の槍にある記述に酷似してて(・∀・)ニヤニヤ

立ち回りは下手で2回目のエリア7で1死してますが;;

エリア3では大雷光虫の機嫌がよかったようで0麻痺^^^^^^ありです^^^^^^

…そして実は初めてのラーソロだったのは秘密w

42e3553b.JPG
[ 2007/10/06 14:26 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/58-bab8860f








