2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHFG】第66回韋駄天杯 [特異]雪獅子討伐 

ブログ用画像1569


無限連ざん

お久しぶりです(・∀・)
もはやリアル都合が合う時に韋駄天をやるゲーム、それがざんさんのMHFG

というわけでひさーしぶりに課金して、10ヶ月ぶりの韋駄天に参戦してきました!

今回も片手剣部門に殴りこみ。以下詳細です!
ブログを書くのも久しぶりすぎて色々とつらい。色文字とかサイズ変更とか画像とか^p^


【特異】雪獅子討伐(新大闘技場/夜)
ドドブランゴ1頭の討伐

特殊条件:HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
     弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度4以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:マフモフスーツSP紫
腕防具:マフモフミトンSP紫
腰防具:マフモフコートSP紫
脚防具:マフモフブーツSP紫
※G級武器は使用できません。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。



レア4片手剣でドド…ということは武器は…

ブログ用画像1570


はいはい進化進化
しかし今回はレウスの時に使ったBPの余りで作ることができました、セフセフ!

なんだかレウス、茶茄子、ドドと最近参戦した韋駄天は進化ばかりだな…


木曜日夜に参戦し、金曜日は用事があったので0トライ。そして土曜日に頑張って日曜日はだーらだらという感じで遊んでました
これからは土日の片方さえ韋駄天できれば参戦してもいいかもですね。片方本気出せばいける気がする!


さて、ドドvs片手は粘着勝負!とりあえずひたすら斬りまくる!
最初は振り向きで転びまくりでしたが、慣れてくると上手く立ち回れるようになって楽しかったです。
そんなわけで韋駄天どころかMHF自体久しぶりでしたが、3鯖最終暫定1位でした!


ブログ用画像1574


そしてタイムがコチラ
ギリギリ4ラスタいけました。4分58秒86


ブログ用画像1572


タイムと順位の推移はこんな感じでした

5'23"33 金曜日0時2位→土曜日6時5位
5'08"63 土曜日12時1位
4'58"86 日曜日0時1位→月曜日6時1位


4分58秒は土曜日の夕方くらいに出たんだったかな
抜かれなかったし、0針に入れたし、最速で斬れ味が緑に落ちた時に更新できた(=チャンスをモノにできた)ことからある程度満足していたのでそれ以上はほぼやりませんでしたw

そして片手の後にちょいと手を出した双剣と笛は10位と11位…下手すぎ泣いた。
もっと色々やりたかったけど武器がなくて断念。まぁ課金しようと思ったのが木曜日の夕方だし仕方ないね!


というわけで片手剣部門の動画です!(・∀・)
http://youtu.be/x1dreDqnnxU




最後に黄色ゲでガキン!ってなって焦ってます^p^
結局1研ぎと2研ぎはどっちがよかったんだろうか


【立ち回り】
・豚は忍耐術(被弾時に確率でSA)
・ひたすら手数
・潜り込み、振り向きで転ばない位置をステップでキープしながら攻撃
・転ぶと思った時はジャンプ斬りまたはジャンプ二段斬りでSAをつける
・股下のいい位置に入れた時は無限連斬(動画では余り出来てません)
・こまめに無限連斬を入れる(モーション値高い!)
・砥石使用は1回。運ゲ要素を減らして思考停止おいしいです

【感想】
・手数ゲーは好きです、楽しいです
・無限連斬いいね!ちょこちょこ入れると強い気がする
・久しぶりの韋駄天でしたが楽しかったです
・非怒りステップドドちね
・雪玉ステップちね


こんな感じですかね!
全国のイダテニストの皆様お疲れ様でした、また機会があったら参戦します!
たまーに参加してソードかっさらっていくのはイケメンだと思うのでそんなイケメンを目指したいです(・∀・)

ではまた!
[ 2013/07/22 14:00 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/562-c53efa01








