2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第59回韋駄天杯 棘茶竜高速討伐! 

ブログ用画像1561


お疲れ様でした!
今回も片手剣部門を頑張ってみました!



棘茶竜高速討伐!
(新大闘技場/昼)

・エスピナス亜種1頭の討伐
HRまたはSR51以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度8以下の武器のみ限定。
防具はフェロウスカーフFZ+コムラダLシリーズ・緑を貸与。


はい、というわけで今回は参加できました!
夏休み中だもんね、ざんさん頑張っちゃうぞー^^

まず武器!

ブログ用画像1567

またBP進化絢爛かよ/(^o^)\
うんぜん円の出費で手に入れました、これだから片手剣部門は困る


今回は内容がだめだめだったのでサクっと結果をば

ブログ用画像1565


最終暫定1位 6分34秒76


しかしながら内容がうんkすぎました;;
土曜夜から更新できず…

7'59"20 2日目0時2位
7'21"60 2日目6時2位 2日目12時2位
6'34"76 3日目0時1位 3日目6時1位 3日目12時1位 4日目0時1位 4日目6時1位


ずっと1位でしたが、ひたすら片手を回す系男子
ベスト動画が糞動画だったので撮り直し&5ラスタワンチャンを狙っていたのですが力及ばず

ブログ用画像1563


暫定1位ですが、他鯖プロハンには負けてます\(^o^)/
3鯖の面汚しでずびばぜん;; 悔しいいいいいいいいいいい!!!


さて、一応ブログ用としてうpした動画があるのでペタリ
(http://www.youtube.com/watch?v=Vmqz7ylWt_c)

うpしといてなんですが、ほんっとに酷い内容なので見ない方がいいです
というか見ないでください(´;ω;`) あ、作業用BGMにはなります!!!11
片手の立ち回りが見たければ1鯖1位の方が6分00秒00というぶっ飛んだタイムを出しているのでそちらを^p^





ほんっと酷い動画;;
というわけでダメ出し

開幕ミス
43~48秒怒り安定しないんですか?^^;
本来なら歩かれずに睡眠、爆破後即頭怯みで怯み中にコンボで怒り移行させてください^^;

相手の行動を待ちすぎ
チキンプレイ乙。もっと攻めてください^^;
特に溜めブレス後が酷いなぁ

スカりすぎ
怯むって分かってるのになんでそのタイミングでジャンプ切りするの^^;

尻尾くらいすぎ

ゴリ押しすぎ、立ち回り考えて^^;

…これはあの言葉を使うしかない

ざんさんさんざんやなw


はい、これが言いたかっただけですごめんなさい
というわけで以下言い訳タイム!見苦しいぜ!

このタイムを出した後に自分の動画を見直し、立ち回りを変えたんですよ立ち回り
そうしたら人様に見せても恥ずかしくないようないい感じになったんですよ
開幕は安定したし、スカらなくなったし、何と言っても攻撃に移るのが早くなったんですよ
3分40秒台で角折りとか、5分前半でターボとかも結構何回もあったんですよ
最速だと3分28秒で角折りとかあったんですよ

で、だ。
それでも更新できなかった俺なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

(´・ω・`)

今回は完全に自分の下手さが分かった韋駄天でした
もっともっと修行してきます!
次に参加できる韋駄天はいつになるかわかりませんが、その時はまた頑張ります!

ではでは改めて韋駄天に参加された皆様、お疲れ様でした!
[ 2012/09/10 17:43 ] 【MHF】韋駄天 | CM(6) | TB(0)

韋駄天お疲れさまでした!初日だったかな・・・広場で見かけて今回参加するんだー・・・とgkbrでしたw
怒らせ方、立ち回り等全然違ってて別部門かと^^;;;;;
勉強させて頂きましたorz

暫定1位おめでとうございました!
[ 2012/09/10 20:34 ] [ 編集 ]

ざんさんさんざんやな・w・^

1位とれとるんやからええんやないか・瓜・;
[ 2012/09/10 22:10 ] [ 編集 ]

>名無しのふんたーさん

お疲れ様でした!

なんとなんと。そんな目で見られてたとは…w
自分なんて最近まともにやったのレウスだけだと言うのに!/(^o^)\

いやぁ、この動画はボロボロですお;;
タイム更新してもっと綺麗な1位らしい立ち回りとかを動画に残したかったです、くやちい!!
[ 2012/09/11 20:40 ] [ 編集 ]

>おつかれ~めちゃおつかれサマンサタバサさん

懐かしき性格地雷ざんスレの名言である

1位だからこそ悔しいということもあるのだ!
今回参加人数全然いなかったっぽいしね

また今度頑張る!
[ 2012/09/11 20:42 ] [ 編集 ]

マスターおめ^^
[ 2012/09/19 20:18 ] [ 編集 ]

>tnppさん

あり^^

ようやく片手で金とれたお…^p^
最終暫定1位から抜かされたことが2回!w
[ 2012/09/20 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/561-abb95c26








