2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】MHF感謝祭2012VSチャンピオンズトーナメント 

ブログ用画像1558


はい、またまたお久しぶりです!
9/2に行われたMHF感謝祭2012のプログラムの1つ、VSクエストチャンピオンズトーナメントに参加してきました!
(http://members.mh-frontier.jp/contents/netcafe/event/vsfes2012/)

チーム名長すぎですね、司会の方々すみませんw
相方は3鯖最強の天パハンターと呼ばれるORIBARくんでした、ありがとう!



【予選クエスト】
特異個体ティガレックス1頭の討伐


鬼神斬破刀が支給されている武器の中で明らかに強すぎるので、2人でこれを装備して頭を切りまくる作業です


本来2順目での参加だったのですが、受付に1分遅刻してしまったので遅刻者枠である6順目に\(^o^)/

しかし6順目は楽しかったです。知り合いがみんな予選クエストを終えていたのでギャラリーイパーイ
正直言って騒ぎすぎててうるさかったと思います。あの時一緒の組の皆様、本当にすみません…
覇気Tシャツから溢れだす覇気で俺とおりばーの頭が物故割れてました、はい

で、その予選クエストですが神ティガを引きました

よく回ってよく咆哮するティガでした
被弾した場合も2連続噛み付き→咆哮だったので体勢をすぐに立て直せるという神っぷり
俺も相方も本番補正(?)で多少gdりましたが、1ラスタ討伐!!(`・ω・´)

1分52秒26

そして結果は…

ブログ用画像1555

予選2位通過!!

ちなみに1位のチームも知り合いなんですが、なんと自己ベストを出したそうです
本番で自己ベストとかどんだけ運を持ってるんすか…○○○さんぱねぇっす

全150チーム中、1位~8位までが決勝に進めるわけですが8位まで全部のチームがガチ勢だったみたいです
各鯖の韋駄天ランカーさんやらプロハンやらがイパーイ。こわいこわい。


というわけで俺らも決勝進出!
決勝トーナメントの模様はUstreamで配信されるということで…性格地雷ざんさん顔晒しですね、恥ずかしいです

決勝進出チーム発表の時は覇気Tを見せるか見せないかでおりばーと混乱して、ボタン外したり留めたりしてる恥ずかしい子でしたてへっ☆
2chの本スレも実況スレと化してたりして、後で読み直したら面白かったです。とりあえずあーりーちゃん人気杉w
ユーストの方のコメントは知りませんが、ぶっちゃけ見たくないなぁ。怖い^p^;



【決勝クエスト】
ルコディオラ1頭の討伐


準々決勝、準決勝、3位決定戦は1本勝負!
ということで最速タイムの出るハンマー(ネブララピス)x太刀(エール=ダオラ)でボコられるゲームです
どのチームも同じ武器組み合わせでした。まぁそりゃそうですよねー

トーナメント表はステージ上でくじを引いて対戦相手を決めるという感じでした
俺は7番を引き、8番と対戦することに。そして8番を引いたのは…闘技党さん^p^
いやぁ毎回VSで会ってたりして仲良いんですけど!戦いたくないんすけど!

というわけで準々決勝!
ホストであるハンマーが途中で被弾してエリチェンしちゃうというミスを犯しました/(^o^)\

ホストがいなくなることにより、
・ルコが砂漠の真ん中まで走りだす
・蓄積していたスタン値が消える
・蓄積していた毒値が消える
という3つのks要素ができます/(^o^)\

他にも太刀の俺が多少gdったりしたこともあり準々決勝敗退(′゚ェ゚)チーン
闘技党さんもgdっていたようで4分半討伐だったのでいつも通り出来てれば…!
というか準々決勝の試合は4試合ともgdgdだったぽいです、みんな本番1発目弱すぎわろた^^^^^

そして優勝は 明日から頑張る さん。感謝祭という大舞台での優勝おめでとうございます!!


ブログ用画像1553


大会後はコスプレレイヤーさんを撮影したりアトラクションで遊んだり重大発表を聞いたりしました
まぁ、他のブログでも取り上げられてるだろうし割愛! (レイヤーさんの写真とかうpしていいのか分からない)

そしてそしてその後は飲み会に行ってきました
2グループで行って、全部で25人くらいいたのかな?とりあえず楽しかった!!
あーりーちゃんは腐女子ウケしそうだった!あーりーxれいんなのかれいんxあーりーなのかは知らんけど!
しかもこんなこと書いておきながら俺、れいんさんと絡みないけど!



そんなわけで楽しかったですMHF感謝祭2012
おりばーくん、自分からチーム誘ったのに甲子園観に行ったりしててあんま練習できてなくてごめんね
VS勢、やっぱりTAは楽しいね。また俺も機会があったら出たい!対戦しよう!
出会ったみんな、最近MHFをほぼやってない俺でもオフ会はやっぱり楽しいですまたやりましょう




ちなみにこんなバケツマグもゲットしました
しかしながらくっそ重いwww たぶん700gくらいですこんなので飲みたくないです飲めないです^p^

ブログ用画像1559
[ 2012/09/03 23:07 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/560-c5b340d7








