2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】やはり王道は双剣ですよね 

はい、2日前の双剣ソロの記事ですー


岩山龍を撃退せよ!
~寒冷期・昼~

武器:封龍剣【超絶一門】
防具:火事場砥石(体力+10)
食事:リュウノテールxホピ酒
持ち物:
力の護符・爪
守りの爪・護符
回復薬10 回復G10
砥石20 怪力の種10
大樽G2 大樽爆弾3
小樽爆弾10 マカ壺緑戻り玉1 強走G2

▼使用アイテム
大樽G1 大樽1
応急薬5 怪力の種5
砥石10 支給砥石4
戻り玉 強走G4

▼持ち物について
しっかりと戻り玉を持ち双剣でのチャレンジ

流石は双剣、攻撃し放題の敵には無類の強さを誇りますNE!

砦はマカで強走作れるので倉庫の強走事情にも優しいです(ヽ'ω`)

まぁ俺の倉庫は強走が圧迫してるわけですが・・・w

そして簡単な双剣にも少しコツがありますよね

「進行方向を向いて乱舞」

これです

野良でPT組むとほとんどの方はそのまま乱舞して弾かれる部分にも攻撃しちゃってます;;

振り向きながら交互に乱舞すると丁度いい感じでした

しかし未だにエリア5で立ち上がった時の腹への攻撃は安定しませぬ(;'A`)

では以下詳細




戦い方は前述した通り振り向きながら交互に乱舞です

砥石は緑ゲージで腹怯みをくらうor黄色になったら使用、超絶のゲージは本当によく出来ていますよね

黄色になってから研ぐとほぼジャスト(少し上回る)で切れ味全快です

うーん、詳細といっても書くことないです…笑

岩で死ぬこともなく順調に攻撃をし続け、エリア5で砦に1回目のタックルをしたところで討伐完了となりましたー( '∀`)
3717cb11.JPG



砦耐久値は90%という微妙に悔しい数字…w
5e493465.JPG
[ 2007/10/05 20:24 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/56-3402094b








