2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】燦然槍作りました 

ブログ用画像1535



大蛇ノ鉾【燦然】作りました!

ちょうど178万撃が手元にあったので一気にLv100に
やっぱり燦然はLv100でなんぼですよね け、絢爛はLv90でいいかな><

さてさて、いきなり燦然槍を作った理由は次に作る秘伝防具をルビーに決めたためです
復帰直後はトパーズを作ろうかと考えてたんですが、やっぱり使ってて楽しい武器の秘伝防具を作りたかったのでルビーに決定(・∀・)

正直言って【天槍】の効果である4連ステップには全く興味がないです、はい
天槍の効果をステキャンに修正マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さてさて、以下これまでの総撃数とか個人的超おすすめランス装備とか






ブログ用画像1531


とりあえず新しく進化武器を作ったということで総撃数の計算を久々にやってみたり

大蛇ノ鉾【燦然】Lv100  =1752690g
大蛇ノ双剣【燦然】Lv100 =1752690g
大蛇ノ鎚【燦然】Lv90    =1278690g
大蛇ノ鉾【絢爛】Lv90   =1278690g
大蛇ノ剣Lv90 =127540g
大蛇ノ弓Lv19 =3840g
手持ち =11065g
合計6205205g

620万みたいです!
ちなみに凶暴期が来てからはざっと50万撃程稼ぎました、そのうち40万くらいは放置で^p^
リアルでやることがある時の放置枠はマジで神やでぇ…

そしておそらく3鯖の現ゲキングが712万ということなので、もはや完全に俺は過去の人です\(^o^)/
TOP5も怪しいレベルになっちゃってると思いますです、はい

まぁ3ヶ月いなかった&もはや戦闘枠でがっつり稼ごうという気力がないのでどうでもいいんですけどね!



さてさて、話は変わりましておすすめランス装備の紹介★(ゝω・)v
俺的にはゲームクリア装備です、マジつええおこれ…


ブログ用画像1533


とりあえず基本形がコレ
匠剛力業物2ガード1回避2早食いが基本スキルですです

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFメイル      (猟)  Lv7  123  ●○ 神足珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 毒剣珠G, 毒剣珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:647 スロット:■0□0●12○0 火:6 水:5 雷:8 氷:2 龍:0

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,回避性能+2
耐震+1,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い


そして空きスロに眠剣G(耐震+3)を入れて、カフを耐震カフSAにすると龍風が風圧大になりますが耐震2装備に

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFメイル      (猟)  Lv7  123  ●● 眠剣珠G, 神足珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 毒剣珠G, 毒剣珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:647 スロット:■0□0●12○0 火:6 水:5 雷:8 氷:2 龍:0

攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,業物+2,回避性能+2
火事場力+2,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い


おまけとしてカフをスタカフPB(スタミナ+5)にすると耐震1が消える&風圧大に落ちますがランナー装備に

武器スロットなし
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFメイル      (猟)  Lv7  123  ●○ 神足珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 毒剣珠G, 毒剣珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  スタカフPB2

防御値:647 スロット:■0□0●11○1 火:6 水:5 雷:8 氷:2 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,回避性能+2,火事場力+2
風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,ランナー,早食い



正直言って聴覚保護のいらないモンスターに行く時は全部これでいいと思います^p^
防御もそこそこあるし、火事場もついてるし、スキルは申し分ないしで…見た目?なんですかそれ

ちなみにざんさんは眠剣Gを取ってないので耐震2には出来ません(´;ω;`)ブワッ
まさか耐震+3でかかってくるとは…。面倒くさがらず取っておけばよかった…


さてさて、そんなわけでルビーをまったり作っていこうと思いますお!
しかしながらとりあえずはリアルが忙しいのでラヴィ放置かな^-----^

韋駄天もやりたいんだけどなぁ…(´;ω;`)
[ 2011/07/14 23:23 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/556-19db3c8b








