2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】非課金なう 

ざんさんだよー。1週間ぶりくらいにこのブログ見たよー。非課金ざんさんだよー★(ゝω・)v

久しぶりに見たら更新しなさすぎて広告出ちゃってました
というわけで広告を消すために1記事、ちょっとネタ動画を撮ってきたのでそれでもうpしておこうかなと





そんなわけで動画がコチラ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZD1aXlBgIX8





非課金ふんたーに対してマイトレ管理人の対応が酷いです、酷すぎます


「どうしちゃったの?何かあったの?」
[ 2011/05/30 00:16 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/554-8c6af17e








