2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】とりあえず半休止ということで 


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __            ざ ん で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  






おはようございますこんにちはこんばんは、お久しぶりです
ネット環境自体は1週間以上前に戻っていたのですが、どうもブログをいじる気にはなりませんでしたごめんなさいごめんなさいごめんなさい

やっぱり時間が空いちゃうと更新熱やらなんやらまでなくなっちゃうよね、うん

さて、現状報告ですです
まぁ滅茶苦茶忙しい!というわけではないんですが、おそらくまともにプレイ出来るのが週2(or1)になる見込みです(´・ω・`)

正直言ってこれまでが廃プレイしすぎていたので、今のところ、「週2(or1)でプレイするMHF」には興味がわきません・・・

そんなわけでとりあえず「半休止」という言葉を使わせてもらおうと思いますです
いつくらいまで休止するのかは分かりません(^o^)
もしかしたらすぐに復帰するかもしれないし、ちょろちょろ空いた日にインするかもしれないし、もしかするとそのまま引退()になるかもしれませんです

始まりの村の団長権限も今一番アクティブなリグさんに渡しておきますた、立つ鳥後をなんちゃら


ブログ用画像1527


そういえばフォワードになっても剛猫武器の大当たり確率に修正は入らなかったみたいなので火影狙って堅殻のある限り回してみました

が、結果ひけず!
これで合計615本作ってだめぽ!!(>'A`)>ウワァァァァァァァ

鬼火は相変わらずフィーバーして4本出たんだけどなぁ…
まぁ相変わらず最高性能鬼火すら出ないんだけどNE!
[ 2011/04/27 18:57 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/553-70954c49








