2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】ねっとかんきょうがきえます 

タイトル通りしばらくPCのネット環境がなくなりますです(´;ω;`)

携帯は大丈夫なのでツイッターやらにはちょろちょろいると思いますのでよろしくですお!

【おまけ】
ついに3鯖ゲキング陥落しました><
これについてはネット環境が戻ってから多少なりし記事を書こうかと思いますです(ヽ´ω`)
[ 2011/04/09 22:16 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

一人暮らしかー
燦然双龍で狂暴期乗り込んでいこう
[ 2011/04/14 03:45 ] [ 編集 ]

>通りさん

一人暮らし…?はて

凶暴期をがっつりやれる時間がなさそうで悲しいです(´;ω;`)
とはいえ新武器が出ないなら?ちょこちょこやるだけでも美味そうですなー!
[ 2011/04/15 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/552-415e8b4a








