2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】火影を求めて 

ブログ用画像1522


ハイパー廃人タイムががっつり取れず、ラヴィやるぞーという気分になれないざんさんです(´・ω・`)
がっつり出来ないのであればラヴィに対する意欲が湧かないので…ごうにゃランスの大当たりである火影を狙ってますです

以下そんな感じの記事!
はいどうもこんぬつは
金曜日に書こうとした記事なんだけれども、金土日と予定があって結局月曜日に書くとか俺何やってんの…

そんなわけで結構今更感がありますが、炎王槍【火影】狙ってますです
たまたまラヴィのモチベが下がっている時にこんなイベントが来ていたのでざんさんの目標はラヴィより火影へ(`・ω・´)

さて、というわけでテオを連戦連戦
進化燦然鎚1ライト2笛1の翼破壊無視で1~2ラスタでバンバン回してました

エリア4で旋律1回→エリア8でライトが拡散祭り→怒り→睡眠→睡眠→スタン→睡眠→睡眠→スタン→(睡眠or麻痺)
という流れですた。ハンマーがちゃんと当てていけばLv90()でもスタン中に死にますです

[23:47追記]
やり方を変更。最初を楽に&翼破壊付きに
エリア4で旋律1回→エリア8へ→睡眠→タルG×4で怒り&翼破壊→睡眠→睡眠→スタン→睡眠→睡眠→スタン→(睡眠or麻痺)

ハンマーで使っていた装備はこんな感じ

武器スロットなし
エルペバレッタF     (イ)  Lv7   87  ●●● 匠珠, 剛力珠
ラヴァRメイル           Lv7  121  ●●● 斬空珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 報珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ステノFグリーヴ・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:577 スロット: 火:10 水:3 雷:6 氷:1 龍:8

見切り+4,攻撃力UP【大】,激運,火事場力+2,早食い
斬れ味レベル+1,業物+1,耳栓

ブログ用画像1524


こんな記事書いてるんですが、正直早食い切って攻撃スキル上げた方がいいかなーと思ってますです
というわけでシミュしながらブログ書き書きなう(キリッ

さて木曜+金曜(昼)で証を322枚稼ぎ、剛猫を回すこと185回
売る作業が面倒なんだよね、剛猫って

え?なんで証より回した数が少ないかって?
そりゃ途中から堅殻不足になったからですよ旦那…(ヽ'ω`)
証テオはサブ報酬がないので余計に堅殻不足になりやすいみたいです…

剛猫武器を生産する時はもし当たっても良い様に毎回動画を撮ってたりします
そんなわけで今回の185本生産中のハイライトがこちら!ハイライトとか言ってますが編集0です^-^
(http://www.youtube.com/watch?v=-PYURcqiHlw)





1個目は「鬼火かよ…」と思い硬直が長く、2本目は「はいはい鬼火氏ね」と硬直が短いのが見所です、はい

もうね…('A`)
当たりムービーが2連続とかもうね
流石に火影期待しちゃうよね、しちゃうよね…

というわけで結果、炎王槍183本、鬼火2本でした(´;ω;`)

これまでのやつを合わせると455生産 炎王槍447 鬼火8 火影0
こんだけ回しても鬼火の最高性能すら引けないっていうね。ks鬼火しかないです\(^o^)/
まぁ火影引けば鬼火の最高性能なんていらないんですけどね(キリキリキリッ

さてさて残り2日
この期間にテオの証を集められるだけ集め、今後は堅殻狙いでクシャラオテオに通う日々が続きそうです

テオ証欲しい人@3ココ!
[ 2011/03/28 10:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/550-a19534ca








