2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】岩山龍を撃退せよ! ソロランス 

岩山龍を撃退せよ!
~寒冷期・昼~

武器:黒滅龍槍
防具:火事場砥石(体力+10)
食事:リュウノテールxホピ酒
持ち物:
力の護符・爪
守りの爪・護符
回復薬10 回復G10
砥石20 怪力の種10
大樽G2 大樽爆弾3
小樽爆弾10 マカ壺緑

▼使用アイテム
大樽G1 大樽1
応急薬6 怪力の種5
砥石7 支給砥石4

▼持ち物について
とりあえず戻り玉忘れました

PTで忘れない戻り玉を準備をしっかりするはずのソロで忘れました

何やってんだか…w

あとは火事場用の爆弾ですね、そしてちゃっかり強走作ってたりw

▼感想
・・・火事場怖い

いや、火事場自体はそこまでじゃないんだ

落石KOEEEEE!!

それと未だにタックルの判定がわからずガードしてたり;;

そして大ステップの大事さを感じるモンスですな、ラオ

他にはバサルとかもかなり(ヽ'ω`)

そして1つ言わせてもらおうか!

ピアス金色黒滅龍槍かっこよすぎだろ

1f9d1275.JPG




ってなわけで以下詳細デス
43741663.JPG






ひたすら腹狙い、3突きすることは滅多になく基本的に「2突き―大ステップ―1突き―大ステップ―」デス

もちろんジャストじゃないので臨機応変にー(*'∀`)

砥石は緑で腹怯みくらったら使用しました

[エリア1]
爆弾キック☆
( ^o^)<火事場だよー

[エリア2]
ひたすら攻撃、岩痛すぎデス;;
なんとなくステップの感覚を掴む

[エリア3]
特になし

[エリア4]
途中で落石により死亡、某ライバルハンターに殺意ががががっがっがが

爆弾を蹴り戦闘続行( ・∀・)

[エリア5]
目マークが付いたらバリスタ10発使用、山の間にパシュンッパシュンッ

そして最終決戦、腹!腹!

立ち上がった時も突きやすくていい感じ

タックルはガードだぜ!
(攻撃判定がわからないです;;)

そんなこんなで残り5分のアナウンスがでてる最中に討伐でしたーc78686e6.JPG
耐久値は60%でした><bc78270bb.JPG
[ 2007/10/04 01:23 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/55-9358ae57








