2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】1ヶ月配信^^; 

ブログ用画像1518


正直もううんざりなんですが('A`)



あばばばばばばばばば
正直もうラヴィはお腹いっぱいなんですが配信されるとやらないとかいけないという強迫観念がry

とりあえず次配信の目標は100万撃で行こうかと思いますです
たっぽりの週はたっぽりやると思うから実質3週間で100万かな

燦然大剣作る作るとか言ってましたが、やっぱり大剣センスが絶望的になかったので却下\(^o^)/
とはいえ派生前100くらいは欲しいと思うのでこれで25万撃使用予定

そして現在105万撃持っていて、派生後100まであと70万撃なので足して95万撃
まぁ目標とするにはキリのいい数字の方がいいので100万撃目標ということで!

4月に入ったりするのでどのくらいプレイ出来るのかは分かりませんが目標達成出来ればいいかなぁ(*´ω`*)
[ 2011/03/11 16:47 ] 【MHF】大討伐 | CM(4) | TB(0)

ざんちゃん地震平気?
[ 2011/03/12 09:37 ] [ 編集 ]

>名無しのふんたーさん

ざんさんのところは地震平気でござるよ
余震の揺れが気持ち悪い程度かな
[ 2011/03/12 11:18 ] [ 編集 ]

地震こわかったでしぃぃぃぃ; ;
ちょうどノノシクレのお部屋立てちゃってて; ;
フレとスカしながらやってたけどめちゃ恐かった: :

いざ外でりゅとなりゅとノーメイクだとはぁぅぅぅ!!!
服着てヘルメットかぶってモンハンしてましたにゃ☆

誰パロわうれしぃけどたっぷりありゅし、
今週暇だけど来週から忙しいにゃ☆
[ 2011/03/13 07:53 ] [ 編集 ]

>3鯖の揺れながらシクレやったハンター☆さん

シクレ中に地震抜けした人が多かったとかなんとか
関東でも結構揺れたので仕方ないね…(´・ω・`)

災害時にノーメイクとか気にしてる場合じゃないと思うの;;
それと服着てヘルメット被ってって普段服着ないでモンハンですか(*´Д`)=3

今週は本当にやることないので普段は無視するであろう東電からの節電要請も来てることだしPC付けないで過ごすことになりそうですお
来週からはたっぽりで大剣ランス笛を上げて…それからはまったり(?)ラヴィかな!
[ 2011/03/13 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/548-b562f02d








