2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】2しゅうかん らヴぃ おわった 

ブログ用画像1517


いつもの放置枠の定位置からパシャリ
放置枠を取った時はかならずこの位置で待機してます、他の人も定位置とかあるのかな

さて、糞廃人になっていた2週間が終わりました。久々のラヴィ漬け面白かったよー(*´ω`*)




ブログ用画像1515


お疲れ様でした!
これがざんさんの全力>< 流石にきつかったの;;

というわけで何度も書いてますがリアルがハイパー暇人タイムだったので2週間ラヴィ漬けになってました
昼3回夜4回を目安にせっせと(゚∀゚)ラヴィ!! ご一緒して下さった方々ありがとうございました!

正直これなら廃人ニートks野郎と晒されても仕方ないよね、うん
流石にここまで廃人出来るのはこれが初めてで最後だと思うレベルですはい

これで手持ちの合計が1062940g
派生前Lv.1から派生後Lv.84までいけるようです、やっぱ燦然大剣かな?(チラチラッ
Lv.84でも攻撃力1363龍240という鬼攻撃力\(^o^)/マダタメ4デキナイケド

まぁとりあえず次のたっぽりでは大剣を上げようと思います
もちろん身内に寄生するしかないよね^-^
これからは燦然大剣溜め4の時代が来る!! いや来てる!(キリキリッ

燦然大剣を作ろうとしていることで秘伝防具もコーラル()に心が傾いてます
今は大剣上手く使えないけど使ってるうちにある程度上手くなれるといいなーと思ってたり思ってなかったり

しかしここで問題が
現在大剣SR100 たっぽりは再来週 秘伝防具はコーラルにしようかな→ HC出来ないとか来週何しよう?^p^

…何しよう\(^o^)/
とりあえず特異デュラで氷攻Gを集めるとして…その後どうしよう…


【おまけ】
次のラヴィ配信は褒賞祭の模様
褒賞祭はたっぽりやるのでスルー、どうせその次の週にもいるだろう・3・
その時はバチるくらいまで頑張ろうかね(@25万弱)

バチったら後は適当に…と言いたいところだけどラヴィがいる週は「ラヴィをやらなければならない」という強迫観念ががが
これがなくなるのはいつのことやら…。正直なくなってほしいんだけどなー(´・ω・`)
[ 2011/03/09 00:52 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

久々の書込み失礼しまッッ
これはうらやましい限り(^ω^)
残念ながら自分は今回の配信では
100モンまでは届きませんでした~
燦然大剣はいろんな意味で
魅力的!実はただ今製作中ナウ
お互い頑張りましょー
[ 2011/03/09 14:03 ] [ 編集 ]

>漆黒色のヤバめミートさん

目標の100達成出来て満足です(*´ω`*)
パローネコースの補正変更により100万前後稼いだ人が結構いたように感じますです

燦然大剣は魅力的すぎる!
何よりもあのぶっ飛んだ攻撃力がステキ
大剣は物理が重要なので多くのモンスターに持っていくことが出来ますしね

ではではお互い頑張りましょうず(`・ω・´)
[ 2011/03/10 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/547-6bb51860








