2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィ用激運北斗装備 

ブログ用画像1513


     __
   / ー\ 激運激運激運激運激運激運激運激運
 /ノ  (@)\ 激運激運激運激運激運激運激運
.| (@)   ⌒)\ 激運激運激運激運激運激運激運
.|   (_ノ ̄|  |  ///;ト,  激運激運激運
 \   |_/  / ////゙l゙l;  激運激運激運
   \  U  _ノ   l   .i .! | 激運激運激運
   /´     `\ │   | .|  激運激運激運
    |       | {   .ノ.ノ 激運激運激運
    |       |../   / . 激運激運激運






どうもこんぬつはざんさんです
今回はラヴィ用激運北斗装備の紹介記事でございまする

シーズン10になって北斗装備は特3装備と大4気絶装備の2つを使い分けていました
そしてぬるいところ用に激運で出来ないかなーと今日シミュってみたところ、1件ひっかかりました(*´Д`)

そんなわけで今回シミュで出た装備がコチラ!


ブログ用画像1512


武器スロット1 Lv1 剛力珠
超絶のピアスⅩ Lv7 127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ロードFレジスト(謎) Lv7 86 ●● 剛力珠, 剛力珠
ランページFガード(パ) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコート(他) Lv7 86 ●●● 報珠, 反動珠G
ランページFブーツ(パ) Lv7 86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:471 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,激運,狙い撃ち
反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】
(餓狼+2)


初めてテーブルタグを使ってシミュを載せてみました
うん、凄く面倒くさいね…。確かにずれなくていいんだけども…

さて、流石に大3止まりですが最低限のスキルは付きますです
これは…身内PTでぬるいところ用に使える!!

防御力的に㍉火事場も出来るのでいい感じ
まぁあくまでも身内用であって野良とかに着ていく気はありませんが(′゚ェ゚)

そしてロードって何ぞやと思う方が多いかと思いますのでここで答えておきますです
A.ロイヤルのガンナー版」 多分これが一番分かりやすい気がします。つまりは謎クエ防具ですお!

ちなみにざんさんはロード強化時に七色たんぽぽとセッチャクロアリで2回程詰まりました
七色たんぽぽの防具強化ストッパーぶりは異常だと思うんだ…。ドスの頃から何度止められたことやら\(^o^)/

さてそんなわけで、出撃時の報酬で少しでもゲキを稼ぎたいというせこい貪欲なラヴィふんたーはこの装備で身内PTにのりこねー^^
[ 2011/03/06 03:24 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/546-7d708276








