2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】RPカンストきたわぁ 

ブログ用画像1507


RPカンストキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆





ちまちま韋駄天で100位以内入賞して100RPずつ稼いでたのですがようやくカンスト出来ました!
まぁ余りRPを使ったことがないから猟団に大量に寄付したりした韋駄天ランカー様とは稼ぎが比べ物にならないんだけどね…

3鯖ではるか昔からRPカンストしていた人と言えば悪の組織F猟団のO氏T氏のイメージが凄く強かったりします
あのRP5万コンビは本当に凄かった(*´ω`*)

そんなわけで1つの目標であったRPカンストを達成、しばらくは5000RPを持ち歩いて(キリッとしていようかしら^p^

【おまけ】
シーズン10でざんさんにとって1週目のラヴィの稼ぎがこんな感じでした
ハイパー暇人タイム&パローネコース発動でウマウマ!!★(ゝω・)v


ブログ用画像1509


さて何を作るか、ですがやっぱり燦然大剣に興味があるというのが本音と言ったところ
お前大剣苦手だろとかキコエマセンキコエマセン(>'A`)>

燦然大剣の溜め4には凄くロマンがあると思うんだ…
そしてやっぱり倍率300ってのは凄く優遇されてるしね

そして燦然大剣を作るとなると次の秘伝防具は…コ、コーラル!?


【おまけその2】
Wアメジスト燦然双100の図
エリスがアメジスト完成させたことによりこの構成が可能になりました、廃人PTwwwっうぇwwwっうぇwwwww

パールFX笛とラピスFXドドンガマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ブログ用画像1511
[ 2011/03/02 18:29 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

エメラルドを装備した俺の出演も近いようだな…
しかしながら完成の目処はたっていないというね^p^
関西弁の文章はアホっぽく聞こえるとのことで標準語を心がけてる私です
またラヴィ一緒にやろーで
[ 2011/03/03 23:50 ] [ 編集 ]

>あーるえっくすさん

瞬撃マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ハンマープロハンなんだからエメラルド頑張ってください><

なるほど、関西弁を使わないように心がけt…最後で使ってますよ^^^^^;;;;;;;;
また一緒にやろうず!!
[ 2011/03/04 02:22 ] [ 編集 ]

パールFX・・・
上位ディアが出してくれないのでFにすらできてません^q^
[ 2011/03/04 18:21 ] [ 編集 ]

>葉流さん

笛が4本集まることが稀によくある上位ディアですね(^o^)

はよ早吹き><
[ 2011/03/05 02:23 ] [ 編集 ]

     |┃三\     、 m'''',ヾミ、、 /
     |┃    \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
     |┃   、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
 ガリッ. |┃    \、\::::::::::/, /,, ;;,   
     |┃    ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;     弓鬼ンガの出番と聞いてジャンプしてきました
     |┃三   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
     |┃     >、.>  U   <,.<
     |┃    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
     |┃三..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
     |┃三
[ 2011/03/05 12:04 ] [ 編集 ]

>ひろし

ガリ帰れ!
しかし1回フル秘伝PTやってみたいねw
[ 2011/03/06 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/545-0c7d7280








