2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】赤いサンドバッグと白いサンドバッグ 

 赤と白
~寒冷期・昼~

武器:ナナ=フレア
防具:匠心眼ガ1
食事:豆テール
持ち物:
調合書①~②
力の護符・爪 守りの爪
回復薬10 回復G10
こんがり肉5 ハチミツ
砥石20 痺れ罠1
落とし穴1 怪力の種10
秘薬2 ホットドリンク5
千里眼3 戻り玉

▼持ち物について
エリア2着地時に落とし穴や痺れ罠を使用、無駄に長い飛行時間を有効に使いたいものです

ゲージは白青維持なのでガシガシ使用、青になってチャンスに竜撃砲を使って研いだり。

移動時には白でも研ぎました

▼感想
なんというサンドバッグ、これはまさにカモ

P2だと火属性480が追加され白フルキラーなナナフレア、ドスでもいけますね( ・∀・)

赤白やろうと思いオフに籠りナナを虐殺すること2体…祖鱗を売って作ってきました

そして拡散砲撃、きんもちぃぃ

基本的に繋ぎに使用、3突き→砲撃→突き(ガード)等

とりあえずおすすめです、このクエ

▼使用アイテム
回復G9
落とし穴
痺れ罠
砥石13
ペイント?

では以下詳細

05822193.JPG





8スタート、3へ。行き白にペイント&戦闘

で、でけぇ…
(金冠でしたー)

白との戦いは白青キープ、放電ガード後にリロはなるべくしないように

いつリロするかというと体当たりで頭上を飛んでいった後デス

竜撃砲は基本的に封印してました

3―2―4と移動し、4で戦闘後棒立ちを確認

4で赤と合流しましたがペイントだけつけてスルー、白を2にて討伐完了

残り時間32分程。

赤フルを6で捕捉、戦闘

すぐ移動するんですね、このエリア

赤は白ゲ維持、青になったら竜撃うって砥石を使用していました

9―2―4と移動したところで戻り玉を使い眠り投げナイフゲット

4で眠らせ、竜撃砲

竜撃砲の威力はそんなに高くないとか、ましてやあれは3hitしてるから初撃倍加の睡眠はあんま意味がないとかそんなの関係ねぇ!

浪 漫 で す か ら !

とまぁ気持ち良い一撃をくらわせた後戦闘すると棒立ち

2にて討伐完了、残り時間8、9分くらいかと。

写メ形式ちっと変えて、赤と白を両方写してみました(=゚ω゚)ノ

dffeae26.JPG
[ 2007/09/25 14:21 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/54-f784c5d0








