2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】双剣でも攻撃力カンスト 

ブログ用画像1490



どうもこんぬつは、ざんさんです
今回は双剣でも攻撃力カンストしたよ!っていう手抜き記事です★(ゝω・)v

[2/21 16:13追記]
計算式で武器術大を忘れていたのと、秘伝スキルの計算される位置が分かったのでちょっと変更しました





ブログ用画像1489


攻撃力1120、倍率800

つまり攻撃力カンスト(キリッ
近接でもカンストするんだなーとちょっと感動

他の燦然武器+秘伝FXでもカンストするんじゃないかなぁと思うけどどうなんだろうか
というわけでちょっと計算!フルドーピングでやってみようそうしよう
秘伝防具は怪力珠+底力カフで特大火事場2計算^p^

倍率の計算式で秘伝スキルの計算も最後にかければいいのかな…
([2/21 16:10追記] ちょっと検証してみたところ最後に計算されるようです)

最高倍率を求める式が{(燦然100×武器術大)+特大+爪護符+鬼人G+丸薬}×火事場×旋律追加大×秘伝スキルなので
{(290×1.05)+30+15+5+25}×1.5×1.3×1.1=811

倍率が290以上ある燦然武器(大剣太刀片手ランス弓)はカンストするようです!
逆に言うと倍率が290未満の武器であるハンマーだけはカンストしないっぽいです;;

双剣は燦然の倍率が280ですが刃打ちがあるので燦然双+攻撃大+双龍+火事場+攻撃旋律+爪護符+刃打ちでカンストしました!
丸薬等は必要ないので実用性がないことはない…気がする、たぶん…

そして双龍刃打ちぱねぇ!ぱねぇ!と思いきや実は双龍じゃなくても絶大刃打ちでカンストするという罠でしたとさ(´;ω;`)ブワッ
[ 2011/02/20 23:35 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

初登校ですです

いつも更新をたのしみにしてます!

自分は2鯖なのでゲーム内で出会うことはないですが、いつか鯖統合がきたらよろしくお願いしたいものです(*´ω`*)
[ 2011/02/21 19:01 ] [ 編集 ]

>とあるラヴィ狂@2鯖さん

どうも初めまして!
ラヴィふんたーは皆トモダチ、そして不定期更新ブログでごめんなさい;;

そういえば鯖移行サービスが要望対応状況にあったとかなかったとか
あくまでも検証中なのは「移行サービス」であって「統合」はなさそうですがもし機会あらばよろしくですお!
[ 2011/02/22 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/539-2a85e499








