2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】フルFX完成 

ブログ用画像1483


双剣技【双龍】(キリッ

というわけで5部位アメジストFXに派生出来ました!
ああ…次はフル強化だ…




とりあえず動画だよね。双龍作ったなら動画だよね

と思っていた時期が僕にもありました
双龍動画は分かりづらい、非常に分かりづらい…('A`)

肉質によってスタミナの回復量が違う?ので黒岩さんを殴った動画ではほぼ意味がないです
※肉質自体じゃなくてヒットストップの関係かもしれません

というわけでとりあえず双龍使うとスタミナがピクピクしてキモいよ!っていう動画を撮ってみた
適当すぎる動画だけどまぁいいよね、うん

( ^ω^)つhttp://www.youtube.com/watch?v=WZBjSDyqTIE





もっと無限乱舞メインで撮ればよかったと後悔
細かい検証とかは他の方に丸投げします\(^o^)/

とりあえず使った感想としては、スタミナが…凄くピクピクしてます…///
それとスタミナが切れかけた時に回転斬りが出やすいかなぁと言った感じ

つまり微妙なので効果をもうちょっと強化してくれてもいいと思うよ(´・ω・`)
まぁそんなことより匠なんだけどね…剣士系の秘伝最上位スキルには匠効果をプラスしてください><


さて、最近はなるべく序中魂を取らないように進めてたんですが、序も中も@10くらいになってしまったので一気に終わらせてやりました
とはいえ次のラヴィまでにフル強化は間に合いません。剛種がキリンしかいないから天魂がむりぽ/(^o^)\

それと今後の序中魂はランスで行くと思いますです、大剣とか言ってた俺は血迷ってたんだ…
よろしくねルビーちゃん、ばいばいコーラルくん。純白の柔皮4枚とか盾蟹の絶爪8本とかあるのは気のせいだよね^^;;;;
でもやっぱり大剣に興味があるのも事実…^p^

ではでは魂の数でも

ブログ用画像1485

フルFXにするのに序425,中975,極550,天50を使ったのでこんな感じになってます
ここから全身Lv7にするには極825,天375が必要なのでまだまだですお…(ヽ´ω`)

・全身FXフル強化まで
双剣魂・序 425/425  100%
双剣魂・中 975/975  100%
双剣魂・極 1028/1375 74.7%
双剣魂・天 221/425  52.0%
合計   2649/3200  82.7%


どうやら全体の80%は終わったようです
極も74%までいってるからあとちょい(ってわけでもないけど)かな~

リアルがハイパーひまひまタイムに入ったので廃人パワー全開でいこうと思います★(ゝω・)v

そういえばHCチケもかなり減ってきました

ブログ用画像1487

4207枚
アメジストフル強化まであと1700枚程必要なので2500枚くらいしか余裕がありません\(^o^)/

暇な時間はちまちまモスやらチャチャをやることにしようそうしよう
[ 2011/02/17 16:51 ] 【MHF】狩猟記 | CM(6) | TB(0)

双龍おめでとうございます。

スタミナ回復についてですがこれは回復量が違うのではなく、ヒットストップによるスタミナ自然減少量が減ってるものと思われます。

ヒットストップにごく一瞬だけ無敵時間がありスタミナ減少が止まってるみたいです。それでも1乱舞につきスタミナ1か2位しか得してないと思います。
[ 2011/02/17 18:37 ] [ 編集 ]

>2鯖のとある双剣使いさん

ありがとうございます!

ああ、確かに言われてみればそれな気がしますです
ヒットストップによるスタミナ減少と双龍のスタミナ回復が被って勘違いしてしまったようで/(^o^)\
[ 2011/02/17 23:42 ] [ 編集 ]

おめでとうございました
よし これで色違いラピスFXに全身全霊をかけられる!
[ 2011/02/18 00:11 ] [ 編集 ]

アメジストフルFXおめでとうございます!

なんかざんくんの動画見てたらアメジストほしくなりました(/ω・\)

サファイア()やめてアメジスト作ろうと思いますです

だってサファイアに火竜の皇鱗5個も使うじゃないですか
無理というか、ダルいっす(´;ω;`)

なんか燦然双もほしくなったので将来的には作ろうかと(^o^)

とにかくおめでとうございます。
無理しすぎてインフル再発しないようにね!
[ 2011/02/18 07:27 ] [ 編集 ]

>ひろし

ありがとうございました
色違い秘伝とか出るのかなぁ、出たらきついお…(´;ω;`)
[ 2011/02/18 14:48 ] [ 編集 ]

>cloudさん

ありがとうございますですー

えっ
ガンサーなのにサファイア諦めるとか えっ えっ
皇鱗5枚でそんなこと言ってたら3200戦なんて出来ない気がするんだけど…(^o^)

というわけでサファイア作成頑張ってね★(ゝω・)v
[ 2011/02/18 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/538-a52a7fbf








