2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】アメジスト進行状況とか 

ブログ用画像1477


…はい。絶賛インフルエンザA型なうです

平熱が35.3℃なのに病院で計った時に39.1℃を記録しました
ピンチですピンチですピンチですピンチですピンチですピンチですピンチです

とはいえこれも昨日の話、今はだいぶよくなってます
ついさっき計ったら熱は35.9℃でしたお★(ゝω・)v

タミフルの力はホント凄いです
3年前くらいに処方された時は35.0℃を記録したなぁ…

というわけで以下アメジストのお話とか





さて、今持ってる双剣魂がこんな感じ!

ブログ用画像1479

序332 中777 極646 天188
結構いい感じに集まってきてますです、やっぱり極が遠すぎる道のりですけどね!;;

・全身FXフル強化まで
双剣魂・序 332/425 78.1%
双剣魂・中 777/975 79.6%
双剣魂・極 646/1375 46.9%
双剣魂・天 188/425 44.2%
合計   1943/3200 60.7%

・全身FX Lv1まで
双剣魂・序 332/425 78.1%
双剣魂・中 777/975 79.6%
双剣魂・極 646/550  おわり
双剣魂・天 188/50  おわり
合計   1709/2000 85.4%


見ての通り全身FXまでならあとちょいっぽいです!
ブレイブ野良では上位の募集に乗っていきたいところ(`・ω・´)

さてここで問題として出てくるのが、序中魂が終わった後の身内下位上位HCに何の武器で行くかです
一応候補はランスと大剣()かな…と思ってますです

ランスは元々好き(絢爛槍を一番最初に作ったし)なんですが、何故大剣が出てきたかと言うと…
最強厨だからです^^*溜め4やら追加モーションやらに惚れたからです(*´Д`)
それとやっぱり燦然大剣の存在が大きいです、あれは確実に大剣の中で最強武器ですからね!

燦然大剣があればラヴィでも戦える気がするしいいんじゃないかなーって
苦手武器を克服するいいチャンス(キリッな気もするしね、うん

どう見ても書き方が大剣>ランスです、本当にありがとうございました

ま、まぁとりあえずたっぷりクエが来てくれないとこのSR100の大剣じゃどうしようもないんですが\(;^o^)/


【おまけ】
来週ラヴィが来ないのは俺のインフルエンザがラヴィに移ったかららしい。
[ 2011/02/08 13:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

3週間もインフルエンザでたまるかー(^o^)
おだいじに
[ 2011/02/08 17:29 ] [ 編集 ]

>ひろし

ラヴィちゃんは体が弱いの;;

頑張って治すお(ヽ´ω`)
[ 2011/02/09 12:42 ] [ 編集 ]

なぜか不具合でいないラヴィ
インフルエンザでダウンなざんさん……
この二つの符号が意味するものはひとつ……!

ラヴィ=ざんさん
[ 2011/02/09 14:24 ] [ 編集 ]

>ぐっさん

なるほど、やっぱり僕はラヴィだったんだ
[ 2011/02/09 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/535-c94c7587








