2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】大漁ガンスソロ 

  大漁
~寒冷期・昼~

武器:ガンチャリオット
防具:匠心眼ガ1
食事:リュウノテール×ホピ酒
持ち物:
調合書①~②
力の護符・爪 守りの爪
回復薬10 回復G10
こんがり肉5 ハチミツ
砥石20 痺れ罠1
大樽爆弾G2 釣りカエル10 
音爆弾10 怪力の種10
秘薬2

▼持ち物について
戦術は釣りカエル交互なので釣りカエルの持ち込み

あとは回復Gセットと罠、爆弾

罠、爆弾は火力不足の可能性があったため持ち込み

▼感想
ガンスたんのしぃぃぃ

ガンスって砲撃してなんぼだよな?そうだよな?

突いた方がダメージ高いトトスでも撃ちたいよな!

特に上方砲撃とか最高だよなッ

えぇ、本当にR3砲撃の気分はいいです

PSPでは○だったかな?
あれとは違う「俺、撃ってる!」的な気分が味わえます

とまぁ切り上げ→砲撃×nとかやってたせいで討伐時間がアレです…

まぁ以下詳細デス( ・∀・)

f0b64d49.JPG





洞窟に颯爽と降り立ち、戻り玉→4の原種に音爆弾コンボを決める

戦術は釣りカエル交互で。

立ち回りは基本的に切り上げやガード突きをメインに…しているつもりがいつの間にか切り上げ→砲撃×nがメインとなった俺

だって気持ちいいんだもーん\(^o^)/

ってなわけできっとダメ効率は凄く悪いデス

釣りカエルを使い切った30分頃に原種の瀕死を確認、片追いに変更して討伐

その後翠と戦い討伐完了、残り時間は…2分30(;^o^)

ちなみに原種は結構大きいサイズだったため尻尾スルーが楽にできましたよ、と

42cf2805.JPG
[ 2007/09/25 08:20 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/53-b3d45064








