2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第36回祭り おわり  

ブログ用画像1457


×蒼8223072 8394980紅○

負けたみたいです、まぁどうでもry
では以下相変わらず未来の自分用祭り記事




さてさて、特に見せるような記事にするつもりはないので簡素にいくよー!

とりあえず今回の入魂数はこんな感じ

ブログ用画像1459


1523魂。いつもよりかなり少ないれす
まぁそれもそのはず、今回は珍しく祭り期間にプレミアム入れてないですからね★(ゝω・)v

ずっとHCクエに行ってた結果がこれだよ!
轟竜の裂爪狙いにティガ変種行っても0魂だし、某フルラピスFXさんに寄生してHC剛パリア65連戦くらいもしたけど0魂だし^p^

ちなみに今回の団長権限はきゃめぽにあげてみた
4桁入魂初じゃね?たぶん

ではではいつもの貼って終わりー

始まりの村の祭り結果
第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回~第27回→負け
第28回----→勝ち
第29回~第30回→負け
第31回----→勝ち
第32回----→負け
第33回~第35回→勝ち
第36回----→負け
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●●○●●○●○○○●
計20勝16敗



【おまけ】
おりばー君がライト2連覇達成
彼のおかげで村の連続入賞記録は続いています、第4回から連続入賞中!(;´Д`)ハァハァ

ちなみに最終日6時更新で2位だったらしいです、つまり1位はチーターだったということ
全くもって迷惑な話ですな…('A`)

ブログ用画像1460
[ 2011/01/20 10:52 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

次の記事書く前に見に来たよ^-^
[ 2011/01/20 17:33 ] [ 編集 ]

>おとこ

やっぱり次の記事でごまかさないで普通に公開しといた^-^
[ 2011/01/20 17:58 ] [ 編集 ]

おりばー君が神すぎて泣ける

ぼくはシクレ扱いがうあーとイベントガロンを連戦したらいつのまにか4ケタいってただけなんだ^^
[ 2011/01/20 18:24 ] [ 編集 ]

>きゃめぽ

おりばーちゃんマジ神すなぁ

メモデュラシクレ糞旨かったよね
次は僕を抜かしてくださいれす^p^
[ 2011/01/21 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/529-afdbca49








