2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】まーた誰でもパネーヨか 

次の韋駄天相手はドラギュロスか~
最近韋駄天やってないし久しぶりに韋駄天出るかな!(`・ω・´)





しかしながら


ブログ用画像1438


【「誰でもパローネコース!」開催期間】
2011年1月7日(金) 10:00 ~ 2011年1月11日(火) 10:00

韋駄天期間とモロ被り('A`)
せっかく久しぶりにまともに韋駄天しようと思ってたのにこれだよ!!!

最近の運営の韋駄天殺しは酷いと思うんだ…
確かにMHFユーザの何%がまともに取り組んでいるとか考えたら本当に極少数だけだと思うけどさぁ…

まぁどうせざんさんのことなのでラヴィメインになっちゃう気がするんだけどね
4日間もラヴィやらなかったらゲキ数をかなり詰められちゃうよ!


ブログ用画像1440


現在の手持ちが約143万撃
派生後100が約175万なのであと32万撃程。流石に厳しいお


始まりの村の入賞継続記録(団発足時から毎回1個は公式に名前を載せている)もかかっているので韋駄天やりたかったっちゃやりたかったんですが…(´・ω・`)
まぁおりばー君頑張れ超頑張れ(タニンマカセッ

一番いいのは韋駄天とラヴィの両立なんでしょうが、残念ながらざんさんはそんなに器用じゃない

でもやっぱり一番いいのが両立だと分かってるので必死にもがいてみた、以下そんな感じ
戦闘枠で全部100万計算は流石にちょっと無理があるので4回に1回90万計算でやってみた・3・

韋駄天期間以外(水木火)
→夜に4連戦
→(6400g×3)+(5400g×1)×3日=73800g

韋駄天期間(金土日月)
→昼間に4連戦+夜に放置枠韋駄天
→(7700g×3)+(6500g×1)×4日=118400g

これで合計192200g
放置枠は計算に入れてないから20万撃は余裕で越えるはず!
あと4回に1回90万取る程下手じゃない…はず(キリッ

そんなわけで多分このスケジュール通りにやれば25万撃弱ってとこじゃないかなぁ
両立で25万撃とか稼げたらかなり満足なのでこれが理想!
[ 2011/01/04 11:56 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

韋駄天無い日はラヴィ5連戦じゃないんですか^-^;
[ 2011/01/04 16:17 ] [ 編集 ]

>スノウサンダー

5連戦が結構辛いお年頃です^-^
5戦目は放置の方が多いんじゃないかなぁ、起きてても
[ 2011/01/04 23:44 ] [ 編集 ]

|ω・。)じー

俺も今週末はラヴィやりますね!
やり方わからないですけどね!
[ 2011/01/07 19:24 ] [ 編集 ]

>葉流さん

|ω・。)じー

俺も韋駄天よりラヴィが面白いと感じちゃったのでラヴィ!
誰パロの影響で募集が多すぎて凄いでござるの巻
[ 2011/01/07 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/525-80f9d3da








