2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】さて翼週間です 

さて明日から上翼剛翼救済が来るようですな!
しかも週末は誰でもアシストで激運効果、うめぇ

というわけで目標とか現在の枚数とかを載せておこうと思いますです
べ、別に自分用記事とかそういうわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!///




というわけでとりあえず今の翼の数の画像でも


ブログ用画像1435

上翼145枚、剛翼97枚


さて何枚稼ぐかを計算しよう…(´・ω・`)

ラヴィFXヘッド、稲荷FX胴がこの装備に欲しいのでとりあえず上翼50剛翼16

武器スロットなし
ラヴィFXヘッド       (FX)  Lv7  133  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 強精珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 斬空珠G, 斬空珠G
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFコイル      (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:733 スロット: 火:2 水:6 雷:7 氷:4 龍:1

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,絶倫,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,龍王剣+1


爪護符SR防御10合わせて合計防御力784!
SR800台なので0.9をかけても防御力705、ぱねぇ^p^

それと何かに使えそうなアクラFX胴を持っておきたいのでこれでも上翼25剛翼8
つまり使う予定のある数だけで上翼75剛翼24( ^o^)

今持ってる数から引くと上翼が70枚になります
というわけでちょうどいい数になる様に上翼は230枚以上取ろうと思いますです
そして剛翼はそれの約1/3、80枚取ろうかと( ^ω^)

そんなわけで持ってる数で言うと、上翼375枚、剛翼177枚(以上)になるまで頑張ろうそうしよう!
[ 2010/12/28 21:11 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

上翼145枚、剛翼97枚

さて何枚稼ぐかを計算しよう…

この時点で吹きましたwww
なんと言う貯蔵量('A`)
自分も、がんばってストックします( ´_ノ` )
[ 2010/12/29 22:13 ] [ 編集 ]

>ぐっさん

えへへ、前にクシャサブ結構やったからね^p^

今週は適当にラヴィやりながら翼だ!FXつくるお!お!
[ 2010/12/30 01:30 ] [ 編集 ]

ぼく上翼2枚、剛翼8枚 ^q^


[ 2010/12/30 06:12 ] [ 編集 ]

>きゃめぽ

ガンスに使う分くらいは取ろうず^p^
[ 2010/12/30 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/523-c1a795e7








